【 6.5号機 パチスロ 真俺の空】俺のセレモニーでフローラ出現!「平均100Gの特化ゾーンの威力は?」【俺のハーレムでもフローラが!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

今回は、一番見たかったフローラさんを見れたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

俺のセレモニーでフローラ出現!「平均100Gの特化ゾーンの威力は?」【 6.5号機 パチスロ 真俺の空】

前回の記事では、30Gスタートの赤七(俺のAT)だったにもかかわらず上乗せに恵まれ完走できたわけなんですが、設定上げの可能性が出て来たので続行となりました

 

後半戦最初の当たりは530Gだったのですが、超俺タイムを成功させて

 

勿論青七(俺のパーティー)

 

次回予告なんかも絡みつつ順調に増えて行きそうな感じだったのですが、542枚の獲得で終了

 

まさかのフローラさん成功で初期ゲーム数が100Gに!

前回の記事では、少ないゲーム数だったにもかかわらず大量の出玉を獲得出来た訳なんですが、通常であれば初期ゲーム数がATの鍵を握ってると言っても過言ではありません

 

90Gで引いた俺タイムからATに入ると

 

まさかのフローラさんとのキス成功で

 

初期ゲーム数が100Gに!

 

ここで一番うれしいのは青七が揃う事なんですが、

 

そんなうまい話は無いですよね

 

こちらは、ボーナスを1回絡めただけで大きな上乗せも無く604枚の獲得で終了

 

その後も4枚抜きとかこの日は俺タイムがやれてます!

 

ついに引いた「俺のセレモニーでフローラ」

獲得枚数こそ少ないのですが、軽い初当たりで少しずつメダルが増えて行ってますが、ここで今回最大の見せ場が!

 

残り時間も少なくなってきたところで引いた青七から特化ゾーン俺のセレモニー

 

最初の特化ゾーンがまさかのフローラさんです

 

俺のセレモニー中に選択される5人のヒロインの中で最強の人です

 

平均上乗せゲーム数は100Gとどのヒロインよりも最強となっていますが、果たして

 

まあ50・30・40と均等に取って

 

デカプッシュでお出迎えしてくれ

 

120Gの上乗せでした平均以上なので満足ですね

 

この日2回目の完走か?

その後も嬉しい先生の順押し(押し順不問のベル)なんか見れたり

 

上乗せも良好で

 

俺のパーティーらしくない上乗せをしてくれて

 

2000枚overと言う所まで来ました

 

これはまさかの『本日2回目の完走か?』なんて思ってたのですが

 

そこから何も起きずに2097枚の獲得で終了でした

 

時間も無くなってきたのでここで今回の実践は終了となりますが、4800枚ほどの交換で終われたので大満足の実践でした

 

最後に

今回は、5人いるヒロインの中で最強のフローラさんを見れたと言う記事でしたが、あの上乗せはかなり凄かったです

 

120G乗せた時は完走が頭をよぎったのですが、まあそれは引きの問題なので仕方のない事ですね

 

あともう一つ

 

今回は設定上げかもと思って回してたのですが、ゲーム数で当たったのは朝一だけでした

 

残りは全部俺タイムからだったので分からずじまいですね(満月以外出てきてません)

 

まあかなり大きな勝ちだったので上だったと言う事にしましょう(養分)

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!