【パチスロ バイオハザード RE:2】AT終了後の強レア役は美味しいのですか?「仲良く警察署に入っていく場合じゃないですよクレアさんレオンさん!」【13時間実践後編】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も前回に引き続きパチスロ バイオハザード RE:2を打って行きます

 

13時間実践となっていますが、まだ夕方なのでまだまだ時間が有ります

 

総投資は42kですが、設定はありそうな感じなのでここからの捲りに期待したい所です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT終了後の強レア役は美味しいのですか?「仲良く警察署に入っていく場合じゃないですよクレアさんレオンさん!」【パチスロ バイオハザード RE:2】

前回の記事では、設定1・3否定高設定示唆強と言うソコソコ強そうなフィギュアが出てるのでここからの展開に期待です

下水道スタートは、0スルーの可能性大!

前回のAT終了後はゾンビもリッカーもヘリも出なかったのですが、スタートしたステージが下水道でした

 

ここからスタートすれば0スルー(1回目のCZで当たり)の可能性が高くなります

 

100%と言われる警察署よりも低いですが50%あるので期待したい所ですよね(個人的にはまだ外したことは有りません)

 

39G回した所でCZに入りサクッと当たってくれて(サービスと言われたので0スルーですね)この日2回目の高設定示唆強(Super Tyrant)

 

7揃い高確とか引いてた気がしますが、今回は609枚の獲得で終了

 

一番見やすい演出で期待度が高いのはヘリ墜落ですよね

AT終了後の警察署前演出で一番期待できる(浅い天井)のはヘリ墜落だと思ってるのですが、これだとMAXの3スルーが選ばれた時地獄を見ることになります

 

開始のステージが警察署や下水道ならまだしも研究所だと・・・

 

74G・365GとCZをスルーして

 

この日2回目の直撃!

 

ボーナス直撃自体設定差があるので沢山来るに越した事は無いのですが、その次で当たるのになんて思ってました;;

 

移動できないタイミングで隣の高設定が・・・

直撃からのボーナスを消化してたら隣の良さげな台が空き台に

 

今打ってる台よりも良さそうな感じだったのでフィギュアをのぞいてみると・・・

 

設定4以上が出てるじゃないですか!

 

当たって無ければ即移動する所なんですが、今はAT中

 

まあ終わるころには次の人に取られてました(当たり前か・・・)

 

その後は、小さな当たりやスーパーパンデミックボーナスなんかを挟んで

 

ボーナスを増殖させたり

 

ボーナスを増殖させたり(2回目)

 

ゲーム数を増殖させたりでガンガンボーナスを重ねて行き

 

この日初のタイラントチャンスが見えてきました

 

この日は特にステージに恵まれてるので1回位はタイラントチャンスが出て来るかな?

 

ボーナスを挟んでタイラントチャンスへ・・・

 

タイラントチャンスへ・・・(2回目)行けませんでした;;

 

仲良く警察署へ行ってる場合じゃないんだよ!

タイラントチャンスを逃したAT終了後1G目の演出は?

 

まさかのクレアとレオンでした(この時点で0スルー確定)

 

まあ1G目に引いた強チェリーのおかげでしょうが、良いものが見れました

 

スタートのステージも警察署です

 

しかし1回目のCZが遠く196Gまで回させられました

 

こちらが、スライド演出付きで

 

パンデミックボーナス(15枚で上乗せ)

 

研究所スタートとレベルが高そうな感じだったのですが

 

312枚の獲得で終了

 

まあ時間も無くなってきたのでここで終了となりました

 

4397枚の獲得なので大きなプラスです!

 

最後に

今回は13時間実践と言う事で3回に分けて実践してきたわけなんですが、終了した時のフィギュアはこんな感じ

 

1枚目は必要ないと思い撮ってませんが、高設定示唆強が4回設定1・3否定が出てるので4以上はあったのではないかと思います(これで2だとかなりの引き強?)

 

タイラントボーナスプレミアムパンデミックボーナスを引けるチャンスがあっただけにちょっと悔しい実践でしたが、13時間打ち切って疲れも有りましたのですぐに帰って寝てしまいました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!