【6.5号機 パチスロ バイオハザード RE:2】ボーナス直撃には設定差有り?「設定1と設定3だけは否定!」【13時間実践中編】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日は、前回に引き続きパチスロ バイオハザード RE:2を打って行きます

 

朝一から打って設定3否定と高設定示唆強しか見れてないのですが、ここからどうなるのやら・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【6.5号機 パチスロ バイオハザード RE:2】ボーナス直撃には設定差有り?「設定1と設定3だけは否定!」【13時間実践】

前回の記事では、総投資が42kにまでなってしまいましたが、CZにもよく入り(成功するとは言ってない)投資こそかさんでる物の設定に期待できそうな感じで終わりました

 

前回のAT終了後は、リッカー通過だったので早い当たりに期待できそうだったのですが、1回目のCZはスルー

 

2回目のCZを待っていたのですが、ここで初めて

ボーナス直撃は設定差有り

レオンさんが真っ直ぐ外まで駆け抜けてくれてボーナス直撃です

 

連続演出中に外が見えた瞬間嬉しくなります(殆どゾンビに阻まれてGバトルへ行きますが)

 

一応設定差のある所なのですが、1回ではまだ分かりません

 

まあこちらは警察署スタートだったのですが、内部的に高かったのか

 

早い当たりからスーパーパンデミックボーナス(7揃い高確+増殖)を取ると

 

2個のボーナスをストックに成功

 

上乗せも良好で

 

やっとこの日最高獲得枚数を更新しました(1217枚)

 

設定3否定に続き設定1否定も

次のボーナスは、AT終了後の示唆は無しでしたが、1回目のCZを成功させて(サービスと言われましたので天井ですね)

 

まあ駆け抜け・・・

 

しかしこのボーナスで設定1否定(G3)が出て続ける理由には十分です

スパークショット+レア役のドヤ感

スパークショットを持ってるとCZ中は緊張する所です(レア役を1回引いただけで成功確定です)

 

10G以内に1回でも引ければいいと思ってると

 

1G目かよ『完全に油断してました』(チェリーかな?スイカかな?)

 

何度見ても嬉しいデカプッシュからボーナスを獲得すると

 

パンデミックボーナスと良いスタートを切れて

 

上乗せも良好と今回も伸ばせる!

 

Super Tyrant(スーパー タイラント)出現で高設定示唆強

連荘中に高設定示唆強のスーパータイラント出現でさらに高設定への期待度がUP!

 

しかしこちらは1000枚を超えることも出来ずに883枚の獲得で終了

 

まだまだ勢いは止まらずに次のATも

 

スーパーパンデミックボーナス(7揃い高確+増殖)から

 

2個取ったりで

 

611枚の獲得で終了とこの日は駆け抜けが少ないです

この台の天井は2種類あります(この日2回目)

前回の記事でも書きましたが、この日はCZがやれない

 

24G・117G・147G・182G・345Gと失敗して

 

あっと言う間に5回目のCZをスルーして天井が近づいてきました

 

もう気付けば7スルーして次のCZは成功確定です

 

533Gで天井なので1000Gハマるよりましかもとか思ってる時点でおかしくなってる?

 

539枚の獲得で終了

 

この時点で1000枚を超えるメダルを持っているわけなんですが、総投資が42kなのでまだまだ足りません

 

まだ時間は十分にあるので頑張って行こうと思いますが、長くなってきましたので今回はここで終わります

 

高設定示唆と設定1・3否定が出てるだけですが、最後の当たりの前にかなりい感じにCZを引けてるので次の記事にも期待してもらいたいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!