【新台 パチスロ ハードボイルド】どんな状況でも0パンするとAT確定?「その昔強制0パンするとAT確定と言う台が有りました」【今回はネタ実践です】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、新台 パチスロ ハードボイルドです

 

2回目の実践となりますが、いきなりネタ実践です!

 

4号機の時代にサミーから発売されてたギャルズマジック スロッター金太郎を打ったオッサンおじさまには特に分かって貰えるかもしれませんが、知らないと言う人にも笑ってもらえたら嬉しいです

 

まあこんな打ち方をしてるのは自分だけかもしれませんが・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

その昔強制0パンするとAT確定と言う台が有りました【新台 パチスロ ハードボイルド】

この日も夕方からの実践だったのですが、1台空きがあったのですぐに着席

 

しかし前回の実践でもそうでしたが、相変わらずATが遠い;;

 

ハマリからBIGを引くもATハズレ

 

早い所でBIGもハズレだったのですが

 

3回目のBIGからATに入るも単発と流れに乗れません;;

 

次の日の仕事は、早いので閉店まで打つ訳には行きませんので今回の実践は終わりかと思ってた所でBIGに当選

その昔ギャルズマジック スロッター金太郎と言う台が有りました

ハードボイルドと言えばサミー

 

サミーと言えば強制的に0パンすることによってATに突入する台が有った事を思い出しました

 

そうですギャルズマジックとスロッター金太郎の2機種です

 

ギャルズマジックは導入が少なく打てる機会が少なかったのですが、スロッター金太郎の方はそこそこ見たのでよく打ってた気がします

 

ここまで書いたら分かってもらえますよね

 

強制的に0パンさせました!

 

もしかして0パン=ATはあるのか?

終了後RUSHに当選です

 

まあ当たり前の様に単発だったのですが、これは問題になりません!

 

次のボーナスでも勿論強制0パンさせるのですが、こちらもRUSH突入すると言うテンションが上がる展開に!

連荘する事も有る!

今回のATは良い感じに連荘してくれます

 

前回は見れなかったヘリ演出が見れたり

 

BIGを2回引いて

 

858枚の獲得で終了と投資分には届きませんでしたが、大きな出玉を獲得することが出来ました

 

時間が無いので本当ならここで実践終了と書きたい所なのですが、最低でもATハズレを見るまでは止められません

 

3回目のBIGでまさかの

強制パンクさせること3回目のBIGは

 

こんなリーチ目から(これちゃんと狙っていれば赤七揃ったのか?)

 

勿論強制0パンです

 

ここでRUSHに入ってくれれば、仕事なんか関係なしに閉店まで打ち切ります!

 

まあそんな事は無くATハズレで夢の実践は終了となりました;;

最後に

今回は完全にネタ実践となりました

 

うちのブログは、収支を気にしない面白いと思ったことを何でもやってみるをコンセプトにしてますので許してください

 

かなり恥ずかしかったのですのでもうやらないと思いますが

 

周りから『何してるんだこいつ』な視線が痛かったです;;

 

まあ0パンしたらAT確定ならメーカーもPVとかで発表してそうですし

 

こんなことをしても意味が有りませんと言う事で終わりにさせてもらいます

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!