【パチスロ アラジンA クラシック】引き戻しを確認してたら魔法のランプが点滅!「激熱の数十ゲームが始まります」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ アラジンA クラシックです

 

かなり久しぶりの実践となりますが、今回は、なかなか面白い所で魔法のランプを点滅させてしまったので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

引き戻しを確認してたら魔法のランプが点滅!「パチスロ アラジンA クラシック」

今回の実践は朝一からだったのですが、日曜日だったこともありかなりの人で抽選人数は50人はいたと思います

 

まあ自分が、48番だったのでそう思っただけですが・・・

 

こんな番号では6.5号機なんて座る事は出来ずに他の台を探してると久しぶりにアラジンA クラシックが打ちたくなり着席

 

最後の1台だったので選ぶことは出来ませんでしたが、余り物には福なのか初当たりは早かったです

早い初当たりから一気にメダルが!

初当たりは早く5k投資した所で2回目の単チェリーから高確に上がってくれて追加1kした所でAC「アラジンチャンス」

 

早い当たりから連荘モードへ上がってくれてしかもロング以上のようで一気に6連まで!

 

7連目終了後に獲得枚数を撮影しようと構えてると表示されたのは7

 

7連目にボーナスを取っていたようですね

 

久しぶりのアラジンA クラシック・久しぶりのローズさんと喜んで消化してると

 

アラジン引っ張り演出から直接PUSHボタンが表示されて『連チェリーで?』なんて思いながら押してみると

 

Aかい!!!

 

『そこは宝箱だろ!』なんて思ってしまったのは内緒;;

 

青アラジンだと何だっけ?

あれだけ打ってたアラジンAクラシックなんですがかなり忘れてる所が多いです

 

こちらの青アラジンも最初見た時『なんだっけ?』なんて思ってましたが、ロング以上の時にしかでない演出だったと思います

 

まあ結果的に23連の1851枚の獲得だったので超ロングだったのですかね?

 

その後引き戻しは無かったのですが、151GでAC初当たりを引き

 

こちらも連モードに上がったのですが、2連191枚の獲得で終了しました

 

そしてここから今回のタイトルの展開が

有利区間開始から6Gで魔法のランプが点滅

2連で終了しても一度連モードに上がってくれれば引き戻しに期待できるところがこの台の良い所ですよね

 

なにかしらの熱い演出が欲しいと願ってると右下の魔法のランプが点滅!

 

有利区間開始時の抽選に受かってたのですかね?(ラクダを引いて無いのですが、こんな所でも抽選してるんですね)

 

しかしこのランプが点滅した時点で裏モード確定と言う物なんですが、簡単に転落してしまいます(32分の1?)

 

引き戻しも期待できるところなので『是非ともACを』と願ってると

 

単チェリー・チャンス目Aと立て続けに引いて

 

青ラクダまで召喚するも当たりませんでした;;

 

裏モード中にACに当選するとSACか裏ACが出てくるかなり熱い場面だったのに

 

こんなチャンスをものにできなかったので移動かな?なんて考えてたのですが、他によさげな空き台も無く続行することに

 

次の当たりは少しハマって266Gでの当選だったのですが、

 

111枚の獲得で終了です

 

朝から打ってるのでまだまだ続くのですが、長くなってしまうので今回はここで終わります

 

最後に

今回は、魔法のランプについて書かせてもらいましたが、引き戻しを確認してた時に点滅したので『まさか引き戻しが確定するのか?』なんて思ってました

 

まあ裏モードが確定するだけの演出なんですが、とにかく熱い数十ゲームでしたね

 

次回も見せ場が満載となってますので見に来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!