【パチスロ アラジンA クラシック】やっと引けた裏AC(アラジンチャンス)「本機最強の特化ゾーンの威力は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

最近6.5号機ばかり打ってたので座る機会が無かったパチスロ アラジンA クラシックなんですが、今回裏ACを引けたので記事にしていきます

 

本機最強の特化ゾーンと言われる裏ACですが、果たして結果は?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今更ですが、裏ACを引いてきました「パチスロ アラジンA クラシック」

前回の記事では、朝一から大きな出玉を獲得した所で終わったのですが、その後ハマってしまい

 

今回最初の当たりは、601Gでした

 

25Gが激熱のこの台なんですが、この人(ローズ)が出て来ただけでテンション上がりますよね

 

今回もサクッと連モードに上がってくれて2連目へ

AC中のボーナスからまさかの展開が!

約20%と言われる2連目のボーナスに当選したと思ったらこのボーナス中に

 

単チェリーから即PUSH

 

結構レアなパターンなので宝箱かな?なんて思ってたのですが、普通にA

 

まあストックできただけましだと思いながら消化してると

 

また即PUSH

 

まあ「2個目GET!」なんて思ってるとなんか派手な音が!

 

・・・

 

裏返ってるやん!!!

 

結構打ってた記憶が有るのですが、初めての裏ACです

 

右上にもしっかり裏返ってるAが表示されてます(1個前に普通のAがあるので分かりやすかったです)

 

もうローズさんと一緒にノリノリで消化していきます

 

まあ順番に消化して行きますので最初は普通のAC「アラジンチャンス」

 

次は勿論裏ACです

 

裏ACの性能と今回の結果は?

さて、気になる裏ACの性能は?

 

上のアラジンチャンスのランプはSACの時のような光り方なんですが、かなりうるさいぐらいに音楽が流れてます

 

簡単に書くと左の液晶をガン見しててOKです(とにかくここが動いてくれないと始まりません)

 

とにかくPUSH!とにかくPUSH!!!

 

6分の1で何かしらの上乗せが発生すると言われてますが、欲しいのは勿論宝箱です(内部的に即告知・後告知・潜伏と3種類あります)

 

勿論Aも嬉しいのですが

 

宝箱こそ至高!!!

 

今回は、宝箱3個にAを2個獲得出来たので丁度平均です

 

最初にAのストックを消費して

 

次に宝箱の開封が始まるのですが、1個目はA

宝箱から出て来たのはSAC「これがまさかの・・・」

2個目の宝箱を開封すると出て来たのはS

 

勿論SAC(スーパーアラジンチャンス)です

 

SAC自体はかなり引いてるのですが、8割ぐらい60Gで終わってる記憶が有ります

 

しかし今回は違いました

 

60Gを超えたと思ったらこれですよ(分かりにくいですが、数字が点滅してません)

 

この時点でほぼ200Gです

 

自身最高記録達成!

SACを190G消化した所でボーナスをGET!

 

終了画面でボーナス告知が発生してSACは200Gだったのかと思ってると

 

ボーナス終了後のBETでSAC復活(この瞬間が最高です)

 

まあ300Gで終わったのですが、次に出て来たのもSだったのでこの日2回目のSACです

2回連続でSACが100Gを超えました

この日2回目のSACも100Gを超えてくれて完走が見えてきました

 

180GでGが表示されてこれで完走です

 

相変わらずどこを飛んでるか分からないアラジンを眺めながら2403枚の獲得で終了です

 

完走から引き戻しは最高!

完走から引き戻しを確認してこの日の実践は終わりと思ってましたが、20Gで引き戻して

 

AC中のバー揃いから

 

久しぶりのタッチ演出(激熱演出です)

 

この日3回目のSACが出てきて完走・完走と言う最高の記事が書けそうだと思ってたのですが、今回は60Gで終了

 

今回のACは579枚の獲得で終了してしまいました

 

引き戻しは無かったので今回の実践はこれで終了となります

 

3800枚ほどの交換でしたのでかなり大きな勝ちになりました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!