【今回が初打ち パチスロ けものフレンズ】パチスロでお勉強「毎日打ってれば動物博士になれますか?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、サミーから発売されてるパチスロ けものフレンズです

 

導入は5月ですので新台では無いのですが、近くのホールに無かったのでさわる機会が無く今回初打ちとなりました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

パチスロでお勉強「毎日打ってれば動物博士になれますか?」【パチスロ けものフレンズ】

今回打ってきた台パチスロ けものフレンズは、アニメけものフレンズとのタイアップ機なんですが、メーカーがサミーなだけあって演出に『獣王?』と思わせてくれる所がいっぱいあります

 

まあ少し違うのが混ざってますが(キャラは象さんです)

 

その他にもこんな動物の紹介なんて有って『へーそうなんだ』なんて思わせてくれる所が多いです

 

これは打ち込んで動物博士を目指せと言う事ですね!

 

まあ冗談はさて置き実践に入っていきます

友達を集めてATを目指せ

今回は、朝一からの実践だったのですが、抽選番号が悪く6.5号機に座れなかったのでこちらを選んだわけです

 

しかし座って直ぐに気になる事が、下パネルが点滅してる・・・

 

まあチャンスゾーンであれば点滅してる(最初の1周期はチャンスです)わけなんですが、最初座った時には違和感しか有りませんね

 

1周期目は、夜ステージで当たりやすいと聞いてますが、キャラのレベルも上がりやすいのかな?

 

トロッコ演出に行ったと思ったらいつの間にか当たってましたのでほとんど写真を撮ることが出来ませんでしたが、取り合えずATに入ってくれたのでOKです

 

ATに入る前にレベルを上げろ!「う~!がお~!アタック!」

ATは基本10Gですが、継続タイプとなってます

 

どのように継続させていくかと言うと

 

特化ゾーンである「う~!がお~!アタック!」と言う物で

 

リールの左にある7図柄のレベルアップをしていきます

 

レベルは0から5まであってこちらのレベルが高ければ高いほど継続期待度が上がります

 

まあこれぐらいは上がる訳なんですが、こちらを使ってどうやって継続させるかと言うと

 

この台は、高純増(1Gで9.5枚)のAT機となっていますが、この手の台の宿命として色目押しとなってます(4つの図柄+押し順)

 

と言う事は、第一停止で選ばれた色によって継続率が変わると言う事です(押し順だけとかバーでは抽選されてない?)

AT「ジャパリタイム」

特化ゾーンが終われば、ここからAT「ジャパリタイム」が始まります

 

最初に3種類の告知(チャンス告知+完全告知+後告知)を選ぶわけなんですが、今回はチャンス告知を選びました

 

まあよくある演出成功で継続と言う物です

 

初期レベルが低くてもレア役で上げろ!

レベルMAXの7が1個でもあれば安心なんですが、最高が3とかだともう絶望しかないのですが

強レア役を引くことによってレベルを上げることが出来ます

 

最高で4だったのですが、このレア役でMAXまで上がってくれましたので第一停止赤七を引くだけで継続が確定します

 

MAXまで上げれたことでドンドン継続させて

 

最後まで行けました(まあここから先に継続させることが難しいのですが・・・)

 

570枚の獲得で終了しました(画像が無いのは後ろの人が写り込んでたのでごめんなさい)

 

ここからさらに打ち込んでいく訳なんですがスマホの調子が悪くまともに撮れてませんでしたので実践記事はここで終わりにさせてもらいます

最後に

最後に今回の実践で思ったことを書かせてもらいます

 

高純増機であるために4種類の図柄を目押ししないといけないのですが、こちらの目押しがかなりめんどくさいです;;

 

引き込み範囲をちゃんと調べた訳では無いのですが、枠内に押さないと簡単に取りこぼしてしまいます

 

実践中も『なんで?』『なんで?』とか思いながら狙ってました(酷い時には1回のATで3回位取りこぼしてました)

 

これが嫌で打たなくなった人もいると思いますが、演出とか面白いし高純増なのでモリモリ増えるのを楽しめる良い台だと思いました

 

「1周期目でダメならもう打つ価値が無い」とか書かれてたのを見ましたが、天井まで行ったことは1回も有りませんでしたし(初当たり10回程度で語るなとか言われそうですが)

 

近くのホールに導入されればまた打つこともあると思いますのでその時はまた記事にさせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!