【まだまだ パチスロ 甲鉄城のカバネリ】今回も裏美馬ST目指して「1000枚の壁は厚いですよねと言う話」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 甲鉄城のカバネリを打ってますが、前回までの2戦と違い見せ場らしいところは少なかったです

 

それもこれも分厚い壁に阻まれて・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

1000枚の壁が厚すぎました「裏美馬STを目指してpart3」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回も夕方からの実践でしたが、到着して直ぐに台は取れました

 

初当たりはいきなり勝利から2k投資の115Gで駿城ボーナス

 

その後追加する事4k284Gで駿城ボーナスとST 「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」が遠かったのですが

 

さらに追加する事4k(総投資10k)でカバネリチャンス美馬から出て来たのは

 

エピソードボーナス!

 

これでやっと投資地獄から解放されます

 

こちらのSTが、斜め揃いから366枚とったり

 

今回は生駒より無名の方が多かったですが、

 

4連の699枚の獲得で終了してしまいました

 

かなり良い感じに伸びてたので1000枚まで『早い内に到達できるかもと』思ってたのは内緒

 

ここで痛恨の・・・

投資分を1回のSTで捲れたので大分余裕が出来ましたが、次の当たりは269Gで

 

エピソードボーナス!

 

今回こそは、1000枚の壁をと消化していったのですが、まさかの

 

駆け抜け;;

 

獲得枚数が表示されない画面を写真に撮るのは悲しいです

 

駆け抜けで終わってしまったので勿論続行です!(650G天井)

 

3回目のSTは駿城ボーナスから

前回のSTが駆け抜けで終わったのでわずかなメダルしかなく追加投資する事3k388G回した所で駿城ボーナスからSTへ

 

こんな悲しいチャンス目(美馬は対応役ではありません)なんか見てましたが、

 

今回も枚数に恵まれて1000枚の壁を突破する勢いでしたが

 

4連の607枚の獲得で終了してしまいました

 

まだ時間があるので続行も考えたのですが、次の日の事を考えてここで実践終了です

 

最後に

今回は1000枚・1000枚と書いてきましたが、この台はそこを突破出来るか出来ないかでかなり違ってきます

 

前の記事のコメントでも貰いましたが、

 

1000枚到達でエピソード「燃える命」と言う仕様なためここの壁が高く感じるんですかね?

 

検定の関係でこんな仕様になっているとはいえ一つの目標となります

 

まあ裏美馬STに突入するためにはどうしてもこのエピソードを引かなければならないのでしばらくはここと格闘になりそうですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!