【今回もパチスロ 甲鉄城のカバネリ】『無名回想100Gさえ引ければ裏美馬STは、引けるはず』と思ってた時期が有りました【美馬ST目指してpart2】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 甲鉄城のカバネリを打ってます

 

この台を打ってる以上最大の目標は裏美馬STなんですが、今回大チャンス?が訪れたので記事にしていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

『無名回想100Gさえ引ければ裏美馬STは、引けるはず』と思ってた時期が有りました「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

今回も夕方からの実践でしたが、3台有るうちの2台が空いてたので大当たりの回数が多い方に

 

前任者までは良い感じに初当たり(駿城(はやじろ)ボーナス+BB)を引いてたのですが、変わったとたんこれですよ

 

途中に駿城ボーナスすら引かなかったので投資は15kです;;

 

しかしこちらが、エピソードボーナス(まさか天井?)で初当たりからSTが楽しめます

 

今回も200以外の引きがよく順調に増えてくれます

 

裏美馬STの大チャンス?無名回想100G!

順調にボーナスを重ねついにエピソードの天井(7連目)まで到達することが出来ました

 

ここで出て来たのは、エピソード「燃える命」

 

勿論「無名回想」確定ですが、ここまで70Gを2回引いてるので『そろそろ100Gを』と願ってると

 

100Gが選択されてました(いつもより30G多いだけでテンション爆上がりです)

 

しかし結果は・・・

 

EPISODE3を失敗した所で終了(EPISODE4に行った所で写真を撮ろうと思ってたのですが・・・)

 

まあ上位の美馬STが付いてくるのでこちらを伸ばせばと思ってると

 

ボーナス9回で終了

 

まあ1500枚出てるので投資分は捲ってるのですが、次の天井が650G(美馬ST後)なので続行です

 

と言うか止めたくありません!

 

結局メダルを減らして実践終了

前回のST終了後回してたのですが、126G・90Gで駿城ボーナスを引くもののSTに入らずにメダルと残り時間を減らしていきます

 

3回目のボーナスがエピソードだったのでSTに突入したのですが

 

ボーナスは引けるものの早い当たりが取れずに

 

508枚の獲得で終了です

 

まあメダルを減らしたと言っても1400枚ほどの交換だったので勝利です

 

最後に

今回記事を書くために色々調べてたのですが、無名回想のゲーム数の振り分けが分かりませんでした

 

100Gあっても見せ場すら作れずに終わったぐらいなのでそんなに悪くはないと思ってるのですが・・・

 

知ってる人がいたらコメントで教えてもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!