【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】CZ良い感じなのですが、STが遠いです「STは楽しいのですが・・・」【やっと見れたカバネリアタック 来栖】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きとなりますが、今回も見せ場満載?なので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

CZは頑張ってるんですが、STが遠いです「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

前回のSTは666枚の獲得で終了した訳なんですが、まだまだ時間があるので続けて打っていきます

 

しかし駿城(はやじろ)BONUSは引けるのですが、STが遠い;;

 

気が付けばこんな所まで連れていかれました

初めてやれた無名CZからSTへ

ここで初めて無名CZ中に5連撃まで行ってボーナス確定です!

 

このCZは4連撃と5連撃差が大きいですよね(4連撃ではほとんどボーナスが当たりません)

 

今回の見せ場の一つはここですね

 

駿城BONUS中に5000ポイント獲得です!

 

停止したのは無名と美馬の複合チャンス目でした

 

この時点で9000ポイントあったので

 

勿論ST KABANERI OF THE IRON FORTRESS「カバネリ オブ ジ アイアン フォートレス」です!

 

しかしこちらのSTは300枚の上乗せがあっただけで493枚の獲得で終了してしまいました

 

この日4回目のSTもハマリから

3回目のSTも遠かったのですが、4回目もまたハマってしまいました;;

 

こんな所までハマってしまい追加投資が止まりません(途中ボーナス0)

 

撮った写真はこれだけ『見た瞬間にスマホを手に・・・』

 

こちらは初めて見ましたが、いつもなら通り過ぎるだけなのに

 

こちらは、無名CZ濃厚なのかな?

今日は無名CZが得意な日ですか?「これはドヤ出来る所でしょ」

無名CZ中のドヤ出来る所と言えばこれでしょ!「左リール1確ですね」

 

赤七が枠上に止まる方も好きなのですが、どちらも小役以上確定です

 

こちらは、エピソードボーナスですのでSTまで付いてきます

 

最終ゲームにチャンス目を引いてガッツポーズしてたり(小さく)

 

無名上乗せで333なんてゾロ目を出したり(設定には一切関係ありません)

 

これは大きく獲得するチャンスと期待しながら回してると

 

初めてのカバネリアタック 来栖!!!

5回目のボーナスを引いてキャラ選択画面でプッシュボタンがバイブしました

 

出て来たのはカバネリアタック 来栖!!!

 

こちらは、増殖上乗せとなっていてボタンを押すたびに50が増えて行きます

 

期待枚数450枚とか書かれてましたが果たして・・・

 

400枚・・・『まあいい方じゃね?』

 

色々と引けたのですが、エピソードボーナスが確定する7連目までは届かずに934枚の獲得で終了してしまいました

 

かなり悔しいSTだったので続けようかと思ってたのですが、総投資がかなり行ってましたのでここで終了となりました

最後に

最近は、カバネリに座ることが難しくなってきました

 

時間が無いと6.5号機は座れないですから8時位に空いてても躊躇してしまいますね

 

じっくり座れることが有れば記事にしていきたいと思いますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!