【十字架5】この台の最強特化ゾーンは、オメガバトル?スピリット3人召喚?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

シンフォギアを打てるだけで満足なのですが、朝から存分に楽しめるのは最高ですよね

 

今回打ってきた台は、十字架5です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この台の最強特化ゾーンは、オメガバトル?スピリット3人召喚?「パチスロ 十字架5」

この日は、夕方からの実践でしたが、十字架5はほぼ朝一状態で放置されてました『稼働が無いのは悲しい・・・』

 

この台の魅力をもっと知ってもらいたいと頑張って回してたのですが、なかなか当たらない

 

まあハマってもキャラが可愛いので許せるのですが、当たったのは617G・・・

ハマればハマるほど?

ここまでハマってるとノアさんも闇落ちしてしまいますよね

 

こちらが平均を超えて65Gの上乗せでしたが

 

大きく伸ばすことが出来ずに558枚の獲得で終了

 

その後1回当たるものの12Gでは何もできずに駆け抜け「クロスラッシュに1回入ったのでダークサイドノアは発動しませんでした」

 

起死回生の「オメガバトル」が!

この日3回目のAT中に事件が!

 

ここまでの総投資は22kとなってますのでここで大きく伸ばさないとと思ってるとドラキュラバトルに発展

 

バトル中の十字架揃いは勝利確定なんです「このパターン多すぎる気がします」

 

しかし60Gしか貰えずに悲しんでると

この台の最強特化ゾーンは間違いなくこれです!

十字架5を調べると最強特化ゾーンと言えばオメガバトルと書かれてるのですが、その他にもう一個あります!

 

AT中の十字架揃いから突入するクロスラッシュ(3人召喚)です

 

この状態はかなり強いです(期待枚数1300枚と言われて突入するだけで完走が見えてくるぐらい)

 

今回は、スイカも良い所で引けて(CZブラッドパーティ中に引ければ勝利確定)

 

勿論対応キャラがいないとNGですが

 

数ゲームで十字架揃いが来て勝ちます

 

オメガバトルに3人召喚まで引いて1000枚しか出なかったのは引き弱ですが、投資分はほとんど回収できたので満足です

 

最後に

今回は最強特化ゾーン2個の紹介になりましたが、オメガバトルと3人召喚どちらが最強かは決められませんね

 

結構打ってるのですが、オメガバトルでの最高上乗せは120Gなので今の所は20Gドキドキさせてくれる3人召喚の方が強い印象ですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!