【戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】長時間打っても飽きない楽しさがこの台には有ります

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、続きとなります

 

完走を1回したぐらいでは満足できない身体になってしまってますのでまだまだ続行です!

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

長時間打っても飽きない楽しさがこの台には有ります「戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

前回の記事の最後では

 

朝一3kでシンフォギアを完走(完奏)させました

 

他の台なら+40kとなりますので満足してここで止めてしまうのですが、大好きなシンフォギアなのでこのまま続行です

 

この日のGXバトルは別格です

前回の実践でもそうだったのですが、この台のCZであるGXバトルは個人的に相性が良いです

 

初当たりの完奏から3連続でGXバトルに勝利します

 

この時点で2箱ぐらい持ってたのですが、設定推測に使えそうな所が出てきません;;

 

その後は少しハマって400G位で引いたGXバトルも勝利

 

最終画面でチャンス目を引いたのですが・・・何もなし・・・

 

この日2回目の完奏チャンスのはずが・・・

この日6回目のATもGXバトルからサクッと当たり順調に伸びて行きました

 

ボーナスの引きもよくVストックもしていきます

 

中ナビ?

通常1と書かれてるこの台のナビなんですが、中なんて有るのですね(ボーナスでした)

 

15唱目を終了した所でこんな終了画面が出てきました

 

『これは高設定?』なんて思いながら写真撮ってたのですが、調べてみると戦姫絶唱しないシンフォギア(高設定示唆強)だそうです

 

紛らわしい・・・

 

完奏目前の15唱目で終了してしまったのですが

 

この日の引きは半端ないです

 

2戦目ですでに6000のダメージを与えてもうこれは貰ったと確信してました

 

まあ無事に突破した訳なんですが、あともう少しが届かずに16唱目で終了です

 

ここまでやれば流石に満足したのでここで実践終了となります

 

最終的な獲得枚数は4500枚となってましたので大きな勝ちになりました

 

最後に

今回撮ってきた写真の中で一番美しかった物を

 

狙えで青七を揃えた時の1枚

 

『これ揃うんだ』が正直な感想でした

 

まあ美しいリーチ目と言う事で

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!