【パチスロ アラジンクラシック】朝から爆連の予感?「毎回こんな出だしなら・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アラジンクラシックです

 

マイホでも人気台なのでなかなか座れないのですが、今回は朝から打ってきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

毎回朝一こんな展開なら並ぶのも苦にならないんですが「アラジンクラシック」

この日は土曜日で仕事が休みでしたので朝一からアラジンに座るために並んで抽選を受けてきました

 

おかげで無事座ることが出来ました

 

モーニング『もう誰も言って無いかな?』は取れませんでしたが、11k投資したところで

 

356GでAC(アラジンチャンス)に突入することが出来ました

 

AC初当たりからボーナスで連荘モード確定!

前回の記事では、かなりレアとか書いてましたが、

 

今回も初当たりのAC中にボーナスを引きました(ゲーム数は0になってませんが、7を揃えた時に変わります)

 

このボーナス中にバー揃いで宝箱をGETすると

 

AC2連目でもアラジンが頑張ってくれてACストックを2個と良い感じです

 

さらにこの2連目でもボーナスを引きもうイケイケです!

 

まあこんな展開だったのですが、ストック分だけで終了してしまいました

 

ロング以上だったらと思うと悔しくなりますが、投資分は取り戻したのでここからここから

 

持ちメダルは消滅してもロングさえ引ければ

2回目の初当たりは514Gで持ちメダルが消滅した上に追加投資する事3kでしたが

 

ストックもボーナスも引かないまま9連まで伸ばします

 

その後ボーナスも引けて1070枚の獲得で終了してしまいましたが、ACロングさえ引ければ1撃があるこの台の特徴ですね

 

初当たりがボーナスだとちょっと嬉しい

その後は、初当たりは取れるのですが、連荘モードに上げることが出来ずに持ちメダルが減って行きます

 

持ちメダルがかなり減った所でボーナス直撃で連荘モードに上がってくれました(直撃ボーナスは嬉しいです)

 

しかしロングではなかったので3連で終了してしまいました

 

引き戻しを確認した所で持ちメダルが総投資と同じになったのでここで実践終了となります

 

今回の記事はここで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!