【パチスロ シンデレラブレイド4】だれかこれ(ペンペン棒)の使い方を教えてください

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、前回の実践の続きとなりますが、アラジンから次に向かった先は・・・

 

シンデレラブレイド4です

 

久しぶりの実践となりますが、このシリーズは大好きなんですよね

 

果たして今回もペンペンできたのか?実践に入っていきます

 

ブログ村に参加してるので応援してもらえたら嬉しいです

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

だれかこれ(ペンペン棒)の使い方を教えてください「パチスロ シンデレラブレイド4」

前回は、アラジンで150枚ほどのメダルを持って移動することが出来たのですが、新台には空き台が無く他に打てそうな台は無いかとウロウロしてると

 

シンデレラブレイド4の前で足が止まりました

 

このホールには2台導入されてるのですが、両方空いてました

 

取り合えず座ってみたのですが、持ってきたメダルは直ぐに飲まれて追い銭に;;

 

しばらく回してたのですが、当たる気がしなかったので総投資7kで止めてしまいました

 

もう一台の方に期待を込めて移動します

 

空き台が2台の時あるある

1台目をあきらめて2台目に移動したのですが、

 

最初の1周期目でレベル9まで育ってくれて

 

サクッと滅龍戦線へ

 

『最初からこの台に座っておけば持ちメダルで当たったのでは?』なんて思ってしまうのはあるあるですよね

 

これはドヤしても良いですよね?

前半のCZで3人捕獲出来ていざ後半へ

 

一人も落ちることなく第三形態へ(今回はやれる!)

 

ダウンから回復した(連撃終了)でも残り4人でこのHPならいくらなんでも負けませんよね

 

しっかり7を揃えて(揃えるまでATが始まりません)

 

AT舞闘会

 

誰かペンペン棒の使い方を教えてください

1日目を難なくクリアーして

 

2日目も7揃いから継続と良い感じに

 

3日目はペンペン棒獲得のチャンスです

 

ペンペン棒を持った状態でATを消化するのは、今回で4回目なのですが3連続で終了してますので今回こそはと気合が入ります

 

まあ・・・ですよね・・・

 

誰かペンペン棒の使い方を教えてください

 

まあ総投資は8kだったのでプラスにはなったのですが、最後で勝ててれば・・・

 

今回は短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!