【アラジンクラシック】右下のランプ(魔法のランプ)点灯で裏モード?「これが光ればSACや裏ACに期待!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのは、アラジンクラシックです

 

今回は、前にも書いた記憶がありますが、右下のランプ点灯(魔法のランプと言うそうです)についてです

 

出てきてなかった解析も出そろってきて裏モードの存在が明らかになりましたが、今回の実践は果たして

 

ブログ村に参加してるので応援してもらえたら嬉しいです

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

右下のランプ(魔法のランプ)点灯で裏モード確定?「アラジンクラシック」

今回も仕事帰りの実践となりましたので夕方からの稼働です

 

この店のアラジンは3台有り2台が空き台でしたのでどうせなら有利区間を多く回してる方に座ろうと思いましたが、どちらも100G位でした

 

f:id:usiusi111:20220418081422j:plain

「ここは直感で角台!」と選んだのが良かったのか投資わずか2kでACに当選

 

f:id:usiusi111:20220418081432j:plain

こちらは単発でしたが、

 

f:id:usiusi111:20220418081440j:plain

次の当たりが早く190Gでの当選でした(ギリギリ持ちメダルです)

 

25G以内にまさかの魔法のランプ点滅!

f:id:usiusi111:20220418081447j:plain

2回目のAC終了後連荘モードに上がってくれと願いながら回してると

 

f:id:usiusi111:20220418081457j:plain

右下のランプが点滅(点滅しただけですぐに消えてしまいましたので写真には残せませんでした)

 

新しく出た情報だとここが点灯すれば高確もしくは状態か裏モードと言う事になってますが、点滅以外を見た事が無いんですよね

 

まあとにかく光れば嬉しいランプと言う事だけは分ってるので連荘モードにいがってくれてることを願いながらゲーム数を確認

 

f:id:usiusi111:20220418081504j:plain

199G?(まあ2回目のACが始まって無いので当たり前なんですが・・・)

 

情報では高確以上と言う事になってますので次の当たりが来ないことには始まりませんよね

 

なんて思ってると

 

点滅は、状態以上確定?

f:id:usiusi111:20220418081512j:plain

ランプの点滅の次のゲームにSが表示されてまさかのSACでした

 

この台には裏モードと言う物が在るらしくこれに入ればSACが出てくるらしいのですが、ランプの点滅で裏モードに上がってたと言う事ですかね?

 

f:id:usiusi111:20220418081521j:plain

勿論連荘モードにも上がってたのですが、SAC自体は何回も引いてるので裏ACの方を引いてほしかったと思ってしまいます

 

f:id:usiusi111:20220418081531j:plain

まあSACは60Gで終わってしまいそのまま有利区間も終了でした

 

引き戻しを確認するのに100枚ほど使ってしまったので150枚ほどのメダルを持ってこの台を後にしました

 

最後に

今回記事を書くにあたって色々調べたのですが、魔法のランプ点灯(点滅)は、ACが確定するわけでは無さそうですね

 

光ったけどそのまま終了したと言う話も有りましたし

 

今回といい前回といい調子よくACが引けただけのような気がしますが、ランプ点滅自体かなり熱い事には変わりがないです!

 

もうこれ以上の情報は出てこなさそうなアラジンクラシックですが、6号機の中でも万枚が目指せそうな台ではあるのでまだまだ打って行こうと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!