【Sアラジンクラシック】25Gを超えたら絶望?まだチャンスはあります!「最大前兆は5Gですか?」【30Gで当選したACからまさかの】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きとなりますが、なかなか面白いものが見れましたので今回のタイトルとさせてもらいました

 

ACの潜伏ゲーム(当選から発動までのゲーム数)は、最大で3Gだと思ってましたが、今回は・・・

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

25Gを超えたら絶望?まだチャンスはあります!「アラジンAクラシック」

前回の記事の最後では、有利区間終了後に引き戻しをしたものの単発でまた1からやり直しとなりました

 

しかし次の当たりは早く

 

f:id:usiusi111:20220331074852j:plain

40GでAC(アラジンチャンス)に当選することが出来て早くもチャンスが!

間に合わなかった?「30Gで当たったACからまさかの」

初当たりのAC終了後25Gは、本機で最高にドキドキする所ですよね(25G以内にACに当選することが出来れば連荘モード確定です)

 

ここで当たるか当たらないかで展開が大きく変わるのですが、無情にも25Gはスルー・・・

 

しかしそこから5GでACに当選しました(ホールのデータでは30G)

 

「もう少し早く当たってくれよ;;」と絶望しながらサブ液晶をタッチしてみるとまさかの

 

f:id:usiusi111:20220331074902j:plain

0Gになっているじゃないですか!(ここが0Gになってる時点で連荘モード確定です)

 

f:id:usiusi111:20220331074911j:plain

と言ってもこの画面を見るまで『バグじゃないかな?』なんて思ってましたが・・・

 

f:id:usiusi111:20220331074918j:plain
f:id:usiusi111:20220331074924j:plain

この不思議な展開から連荘して9連目に久しぶりのアラジン持ち上げが成功してA

 

f:id:usiusi111:20220331074944j:plain

もうお馴染みのあっち向いてホイ!

 

17連目でやっとボーナスが

f:id:usiusi111:20220331074952j:plain

16連目と17連目の間でボーナスを引きましたが、ここでのボーナスは美味しいですよね(AC中に当たっても次が確定しません)

演出の遅れこそこの台の熱い所です!

前にも記事にしましたが

 

【新台 SアラジンA クラシック】演出の遅れこそこの台の熱い所です!【まだまだ面白い所は沢山あります】 - パチスロ日記

 

f:id:usiusi111:20220331075001j:plain

AC中に予告音のみで液晶の演出が起きない時が有ります(通常は押し順ナビか、アラジンの引っ張り演出と同時に予告音が鳴ります)

 

f:id:usiusi111:20220331075010j:plain

違和感演出と言ってしまえばそれまでなんですが、この時だけはいつも役立たずのアラジンも輝いてます

 

f:id:usiusi111:20220331075024j:plain

長時間打っててもなかなか見れない演出なんですが、この日は2回も見れました

 

アラジンが持ってきたのはAでしたが、ジードが持ってきたものが?

 

f:id:usiusi111:20220331075032j:plain
f:id:usiusi111:20220331075038j:plain

まさかのSACでした

 

f:id:usiusi111:20220331075052j:plain

今回も60Gで終わってしまったわけなんですが、それでも完走まで600枚と良い所まで行ってくれます

 

G線上のアリアを聞きながらエンディング

f:id:usiusi111:20220331075059j:plain

そしてついにこの時が!

 

Gが表示されて完走確定です!

 

まあエンディングは、アラジンがただひたすら空を飛んでいるだけなのでもう写真に撮ることも無いですね

 

f:id:usiusi111:20220331075108j:plain

エンディング中に流れるG線上のアリアを堪能して

 

f:id:usiusi111:20220331075157j:plain

2405枚の獲得で終了となりました

その後引き戻しを確認しましたがACに当選することも無かったのでこの日の稼働は終了となりました

最後に

今回の実践では、初当たり終了後30Gで当選から連荘モードへ突入しましたと書きましたが、潜伏ゲーム数が最大で5Gと言う事で良いのですかね?

 

3G潜伏(28G)すると言う話は聞いてたのですが、自信が無くなってきました

 

今回の記事は、最大潜伏5G?と言う話でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!