【サヨナラ企画 まどマギ2】導入当初はよく打ってたのですが、最近は・・・「無くなると悲しいですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回に引き続き今回もサヨナラ企画になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

サヨナラまど2「ごめんなさいあまり打ち込まなかったです」

今回打ってきた台は、まどマギ2です

 

導入当初は打ってたのですが、初代まどマギが現役だったのですぐに戻ってしまいました;;

 

初代が無くなってから少しずつ打ってたのですが、勝てなかった台の筆頭でしたね

 

そんな台ですが、無くなってしまうので打ちにかなきゃとホールへ行ってきました

 

初当たりから投資が・・・

平日だったため夕方からの稼働ですが、無くなる5号機なだけあって3000G程回されてました(まあグラフは綺麗な右肩下がりでしたが)

 

穢れぐらい貯まって無いかなぐらいで座りました

 

f:id:usiusi111:20220128083943j:plain

初当たりは17k使った所で拡大演出からWINと表示されて青同色

 

f:id:usiusi111:20220128083950j:plain

個人的によく選んでたのが、完全告知のコネクトばかりだったので今回も選択

 

まあ金扉が閉まる事は無かったのですが、そのまま続行です

 

f:id:usiusi111:20220128083957j:plain

さやかさんのCZをスルーして待っていたメダルは消滅して追加投資する事4kで

 

f:id:usiusi111:20220128084004j:plain

杏子さんが2連続であいさつに来てくれて(同キャラ2連はかなり熱いですが、外れる時もあるのでドキドキです)

 

f:id:usiusi111:20220128084012j:plain

まあマミさんのCZを外す訳なんですが・・・

 

総投資33kでやっと

さらに投資する事16k(総投資33k)でこの日2回目のBIGを引いて今回はチャンス告知を選択すると

 

f:id:usiusi111:20220128084020j:plain

ラッシュのランプが先に光ってくれました

 

f:id:usiusi111:20220128084027j:plain

この待機画面も見納めですね

 

f:id:usiusi111:20220128084034j:plain
f:id:usiusi111:20220128084040j:plain

こちらのARTが、クエストにも当選してたらしく最後になるマギカクエストです

 

f:id:usiusi111:20220128084059j:plain

まあ5Gじゃなかっただけましですね

 

f:id:usiusi111:20220128084108j:plain

その後10G上乗せしただけで終了ですが、時間が無いのでこれでサヨナラと言う事になります

 

最後に

個人的に好きだったシーンを

 

f:id:usiusi111:20220128084119j:plain

まあいつもガン見してましたね;;

 

f:id:usiusi111:20220128084126j:plain
f:id:usiusi111:20220128084132j:plain

他には青文字の時だけアップになるのは狙いすぎだと思うのは自分だけですか?

 

今回はサヨナラ企画と言う事で書いてましたが、相変わらず内容が薄いのはこの台を打ってもほとんど見せ場が無いのがいつもの事だったので今回こんな記事になりました

 

5号機が今月で撤去となりますが、まだ土日があるので機会が有れば座ることもあるかもしれませんね(競争率がかなり高そうです)

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!