【パチスロ 七つの大罪】朝からエピソードボーナス2連!「終了後にまさかの・・・今回も閉店まで打ち切ります」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、最近調子がいいパチスロ 七つの大罪です

 

レインボートロフィーが忘れられないんですよ!

 

今回も同じ店での実践となりますので期待したい所です

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

七つの大罪で朝からエピソードボーナス2連!「終了後にまさかの・・・今回も閉店まで打ち切ります」

この日は土曜日で朝からホールへ向かったのですが、打ちたい台はいつでも空いてるので余裕をもって家を出ました

 

「何故今回も七つの大罪?」かと言うと前回6を掴んだのも土曜日だったからです!

 

まあこの台が好きだからなんですが・・・

 

理由はともかく打って行きます

 

朝一からなので勿論0回転からのスタートなんですが、初当たりはハマってしまって7k投資の365回転でした

 

エリザベス覚醒→エピソード→トロフィーと良い展開でスタートです!

f:id:usiusi111:20211203085627j:plain

しかしこれがいきなりエリザベス覚醒

 

f:id:usiusi111:20211203085639j:plain

この日最初の当たりはエピソードボーナスでした

 

しかも1回目から良い音がして左下に

 

f:id:usiusi111:20211203085657j:plain

銅トロフィーが!

 

設定1を否定と言うだけですが、まあそれでも嬉しいですよね

 

今日の団長も強く

 

f:id:usiusi111:20211203085708j:plain

7連の834枚の獲得で終了です

 

2回目もまさかのエピソード!からの?

朝から持ちメダルが出来るのは良い事ですよね

 

次の当たりを目指していく訳なんですが、392Gハマってしまい持ちメダルを大きく減らしてしまったものの

 

f:id:usiusi111:20211203085722j:plain

2回目のエリザベス覚醒が!

 

f:id:usiusi111:20211203085729j:plain

こちらも成功してエピソードボーナスに『こんなに調子が良くていいのか?』

 

なんて思ってると今回もいい音が!

 

f:id:usiusi111:20211203085737j:plain

自身2回目のレインボートロフィーが出てました(勿論設定6確定です)

 

久しぶりのキングホークタイムの結果は?

こちらのATも調子がよく

 

f:id:usiusi111:20211203085752j:plain

2戦目にAランクで勝利すると出て来たのはキングホークタイムです!(Aランクからキングが出て来たのは初めてです)

 

f:id:usiusi111:20211203085758j:plain

このキングホークタイムが4連してくれて個人的に満足です

 

f:id:usiusi111:20211203085811j:plain

バトルで継続抽選の台は攻撃してな所がありますが、この台の良い所は防戦一方でも逆転がある所ですよね(防御5連は流石にやり過ぎ;;)

 

f:id:usiusi111:20211203085818j:plain

3・4・7戦目でボーナスを引いて1000枚OVER!

 

12戦目を勝利すると?

f:id:usiusi111:20211203085824j:plain

久しぶりに来ました12戦目です!

 

f:id:usiusi111:20211203085831j:plain

ここで勝てるとエンディングまで見えてきます

 

こんなカットインまで出して

 

f:id:usiusi111:20211203085838j:plain

12戦目の勝利報酬はH!(ヘンドリクセンのHです!)

 

f:id:usiusi111:20211203085845j:plain

勿論最終決戦となる訳なんですが、ここで7戦しなければエンディングには突入しません

 

最高で5連までしか行ったことが無いです(しかも枚数で強制的にエンディングへ・・・)

 

f:id:usiusi111:20211203085852j:plain

今回は枚数的に余裕があるので団長ファイト!!!

 

f:id:usiusi111:20211203085858j:plain

セット開始画面で高設定示唆が出たのですが、関係あるのかな?『もしかしたら継続確定画面だったりして』

 

f:id:usiusi111:20211203085905j:plain

そんな訳もなく3戦目で負けてしまいエンディングに行くことはできませんでした

 

2回のATで2000枚ほどの持ちメダルが出来た上に設定6確定なので勿論続行ですよ!

 

今回も長くなってきたのでここで終わらせてもらいます

 

この日の実践は見せ場が多く写真も多かったので3回に分けるかもしれませんが、次の記事も読みに来てもらえたら嬉しいです!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!