【今一番楽しい台はマジハロ8です!】10月31日のハロウィンに向けてマジハロを打ち尽くす企画始めました【確定役はボーナスのみ?】

おはようございます

 

10月31日はハロウィンとなっていますよね

 

まあコロナのせいでイベントは今年も中止になってますが、、、

 

そんな時期なのでパチスロだけでも盛り上がっていこうと思いまして31日までマジカルハロウィンシリーズを打って行こうと思います(と言っても実践はもう始めてますが)

 

ほとんど5・8の実践になりそうな予感しか有りませんが(6・7は残ってる店が・・・)取り合えず頑張っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

10月31日のハロウィンに向けてマジハロを打ち尽くす企画始めました

ハロウィン企画として最初に選んだ台は、新台マジカルハロウィン8ことマジカルハロウィン~Trick or Treat!~です

 

前回の記事でも沢山の人に見て貰えたこの台ですが、楽しいです

 

前回

波に乗ることが出来ればまさにノリノリで打つことが出来る所なんか最高ですよね(まあどの台でも同じですが)

 

本当は朝からガッツリ打ちたいのですが今回も仕事帰りの実践となっていますので夕方からの短時間実践になります

 

準新台扱いなので設定が入って無いのか空いてることが多くなりました

 

まあ個人的に好きな機種なので空いてるのは良い事です

 

打ち出して7k入れた所で(天井前)赤異色BIGを引くと終了後

 

f:id:usiusi111:20211024084058j:plain

結界防衛ゾーンに突入しました(今回もポイント制なのかな?)

 

f:id:usiusi111:20211024084105j:plain

いつもは準備中でしか引けないボーナスもちゃんとスタートしてから引け(スタートしてから引けば恩恵が有ります)

 

f:id:usiusi111:20211024084112j:plain

強チェリーも引けて嬉しい展開に(カボチャンス上乗せ確定!)

 

f:id:usiusi111:20211024084120j:plain

その後はパーティーにも入るのですが、5Gしか乗せれずに悲しんでいたのですが

 

今回の銀箱も3個以上確定ですよ!

f:id:usiusi111:20211024084128j:plain

何とかボーナスを引くとマジカルチャンスから出て来たのは銀箱

 

シリーズお馴染みのカボチャンス3個以上上乗せ確定です

 

f:id:usiusi111:20211024084136j:plain

しかし確定してる6セット目まで何も起こらずに駆け抜けて行きます;;

 

ここで確定役が!

f:id:usiusi111:20211024084143j:plain

残りストックが見えてない6セット目でこんな出目が?

 

Vフラしてるので確定役なんだと思いますが(というかチェリーとリプレイが同時に揃ってます)

 

f:id:usiusi111:20211024084151j:plain

赤七同色だったのですが、

 

f:id:usiusi111:20211024084159j:plain

何事もなく終わってしまいました

 

調べても出てこなかったのでおそらく確定役はボーナスのみだと思います

 

取り合えずこの時点で1029枚出てるので投資分は捲れたのですが、まだARTは終わりません

 

いつもの様に長くなってきてしまいましたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!