【今回もマジハロ8です!】ハロウィンパーティーは、本当に夢が有りますよね【フランケンさんマジ優秀です!!!】

おはようございます

 

前回に引き続き今回もマジカルハロウィン~Trick or Treat!~を打って行きます

 

前回

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

召喚!フランケン!は、本当に熱いですよねと言う話【マジカルハロウィン~Trick or Treat!~】

前回は、クロニクルバトルを2連で終了した所で終わったのですが、この日最初のARTがまだまだ伸びます

 

ART中に3枚コインで格上げ抽選される魔法陣ですが、上がらない時は本当に上がらないですよね

 

まあレベルが低くてもフランケンさえ召喚してしまえば貰ったも当然です!!!(錯覚

 

f:id:usiusi111:20211022082916j:plain

その他のドラキュラやウルフでは勝率を10%上げるのにコイン2・3回引かなければならないのに対してフランケンは最低10%ずつアップさせてくれます(マジ有能)

 

f:id:usiusi111:20211022082944j:plain

100%なんて余裕余裕

 

f:id:usiusi111:20211022082950j:plain

まあだからと言って大きな上乗せが出来る訳では無いんですが、ARTを継続させることが大事です

 

f:id:usiusi111:20211022082958j:plain

次のバトルもフランケンが出てきて難なくハロウィンパーティーへ

 

f:id:usiusi111:20211022083006j:plain
f:id:usiusi111:20211022083011j:plain

今回は、ソコソコ頑張れて30Gの上乗せに成功

 

f:id:usiusi111:20211022083031j:plain

3回目のバトルにも勝ててこれでパーティー3連続です!

 

どこでもミッションは、状態により報酬が違うの?

f:id:usiusi111:20211022083039j:plain

通常時とART中に出てくるどこでもミッションですが、ART中に成功したことは有りませんでしたが、今回は何とか

 

f:id:usiusi111:20211022083049j:plain

押し順が出て成功です!

 

通常時のコインからの成功は超高確ぐらいしかないのですが、パーティー中は仲間のストックになるんですね(まあ最低でも5G上乗せだと考えれば美味しいかも)

 

f:id:usiusi111:20211022083117j:plain

その後もこれだけ仲間を加えて最終的に

 

f:id:usiusi111:20211022083124j:plain
f:id:usiusi111:20211022083129j:plain

80G上乗せの110Gスタートです!

 

f:id:usiusi111:20211022083142j:plain

96%なんて勝てて当たり前の確率で4回目のパーティーへ

 

ハロウィンパーティーはボーナスでゲーム数リセット?

f:id:usiusi111:20211022083149j:plain

パーティー中に何度かボーナスを引いてるのですが、初めて気づいたことが・・・

 

f:id:usiusi111:20211022083205j:plain

パーティー中にボーナスを引くとゲーム数がリセットされるのですね

 

マジハロ7の時の感じに近いですよね

 

f:id:usiusi111:20211022083216j:plain

このパーティー中に仲間を集めて今回は75Gの上乗せに成功

 

f:id:usiusi111:20211022083223j:plain

もうこのまま完走まで一直線の勢いですが

 

f:id:usiusi111:20211022083230j:plain

バトルで??%!

 

『これは勝ち確では?』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20211022083238j:plain

そんなに甘くは無いですよね;;

 

1176枚の獲得で終了しました

 

今回は、夕方からの実践となってますのでこれで実践終了となります

 

投資が2kだったので良い感じに勝てました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!