【ハロウィン企画2回目】今回もマジハロ8です「カボチャ揃いの1枚絵もこの台の見どころですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

10月31日のハロウィンに向けてマジハロシリーズを打ち尽くすと言う企画なんか始めてしまいましたが、他の台に浮気する事無く頑張れるのか?

 

今日の記事は前回の続きとなります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

【ハロウィン企画2回目】「カボチャ揃いの1枚絵もこの台の見どころですよね」と言う話

前回の記事は最後で確定役を引いたのに今作では恩恵はボーナスのみと言う悲しさだけを残したまま終わってしまいましたが、

 

f:id:usiusi111:20211026084504j:plain
f:id:usiusi111:20211026084510j:plain
f:id:usiusi111:20211026084516j:plain

銀箱で確定してた分は終わってるはずなんですが、何故か続いて行きます

 

今回の1枚絵も見どころの一つですよね

マジハロシリーズと言えばカボチャ揃いの1枚絵です

 

f:id:usiusi111:20211026084533j:plain

いつもの中段1確もしっかり引き継いでくれてますし(今作は5と比べてカボチャ揃いの確率が下がってるので見れないことも多くなってますが・・・)

 

f:id:usiusi111:20211026084543j:plain

揃った時の1枚絵はシリーズでも見どころの一つですよね

 

f:id:usiusi111:20211026084551j:plain

キングカボチャンスにも入ってくれるのですが、こんな時に限ってベルが引けなくなるのはどのシリーズでも変わりません;;

 

f:id:usiusi111:20211026084558j:plain

しかし見えてるストックは無いのにカボチャンスが伸びてくれます

 

いつもの安心と信頼のフランケン

f:id:usiusi111:20211026084607j:plain
f:id:usiusi111:20211026084612j:plain

安心と信頼のフランケン先輩も活躍してくれますし

 

f:id:usiusi111:20211026084625j:plain
f:id:usiusi111:20211026084630j:plain

絶望しかない勝率10%もアリスさんが頑張って勝ってくれます!

 

f:id:usiusi111:20211026084643j:plain

なんとか14セットまで続いたのですが、1300枚の獲得で終了してしまいました

 

夕方からの実践でしたのでこれで終わりとなります

 

もう少しパーティーが出来てれば完走も見えて来たのですが、まあ新台ですのでまだまだ打てる機会も有りますので完走目指して頑張っていきたいと思います

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!