【新台 マジハロ8】今回のクロニクルバトルは、いつもと違う!「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」【悪カボどこ行った?】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、まだ2回目ですね

 

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~です!!!

 

前回は、-42kと言う悲しい実践となりましたが、今回は果たして

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回のクロニクルバトルは、いつもと違う!「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」

今回の実践も仕事帰りなので夕方からですが、準新台であるマジハロ8は空いてました(本当は、ツインエンジェルを打ちたかったのは内緒)

 

まあ出てなかったので空いてのですが、この台に設定なんて関係ないですよね

 

初当たりは早く2kでREGを引くと詠唱中にムービーが!

 

マジハロ5でお馴染みのエピソードボーナス確定の演出です

 

表示されたのは赤同色BIGだったのですが、ここで大問題が!

 

赤七が見えない;;

 

仕事帰りだったこともあってか(言い訳)かなり見えにくかったです

 

f:id:usiusi111:20211020085600j:plain

まあそれでも何とかそろえてボーナスを終えるとクロニクルバトルの文字が!

 

5の時は、終了後悪カボチャンスと言うなかなか強力な特化ゾーンに突入でしたが、今回はクロニクルバトルですか・・・

 

今回のクロニクルバトルは?

前回(マジハロ5)のクロニクルバトルは勝てば悪カボチャンスに突入すると言う物ですが、今回はバトルで勝利する限り継続する特化ゾーンになってます

 

f:id:usiusi111:20211020085607j:plain

まずは、クロニクルモードと言う物に突入するわけなんですが、こちらはローズ参戦抽選と言う物になっていますね(主にレア役と3枚コインで抽選されてます)

 

f:id:usiusi111:20211020085616j:plain

今回は最初からローズさんのアイコンがあるのでほぼ継続が確定してます(エピソードボーナスの恩恵なのか毎回あるのかは分かりません)

 

f:id:usiusi111:20211020085623j:plain

30Gを何事もなく消化し終わってクロニクルバトルへ

 

マジハロと言えばクローバー柄ですよね

f:id:usiusi111:20211020085630j:plain

今回もクローバー柄はあるんですね(勿論激熱ですよね)

 

f:id:usiusi111:20211020085637j:plain

まあ2戦目で負けてしまい大きく伸ばせなかった訳なんですが、

 

今回のカボチャンスはこれでは終わりません!

 

前回の-42kを取り戻すべく頑張らなければならないのですが、長くなってきましたので今回はこれで終わります

 

一応次回も見せ場があるので見に来てくれたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!