【まだまだ打ちます新台まどマギ4】AT中に未来が流れると?「安心?の裏マギカ確定ですよね」

おはようございます

 

今回打ってきた台もまどマギ4です『またかよとか言わないでください!』

 

今回は一番体験したかったAT中の曲変化(未来)が見れたのでそれを記事にしたいと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

AT中に「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」の挿入歌「未来」が流れると?

この日も夕方からの実践です

 

最近は、平日でもガンガン打ちに行ってます(まどマギに座れるのが平日ぐらいしかないので;;)

 

f:id:usiusi111:20210901081007j:plain

この日の初当たりも早く投資5kでATを引くと(契約を阻止しろ!ミッションは確定なのかな?)

 

f:id:usiusi111:20210901081016j:plain

まあいつもの様に初当たりは伸びないのですが、2回目の当たりも早く

 

今回もまどかさん多めでお願いします!

f:id:usiusi111:20210901081024j:plain

今回もまどかさんが、300枚とか持ってきてくれて

 

f:id:usiusi111:20210901081033j:plain

665枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20210901081042j:plain

3回目の当たりも早くマギカチャンスからATに入ると

 

AT中に未来が流れると安心の裏マギカ確定ですよね!

噂には聞いてたのですが、今回初めてAT中に劇場版魔法少女まどか☆マギカの挿入歌である未来が流れました

 

この時点で終了時に裏マギカアタックが確定するらしいのですが、今回が初めての体験なのでドキドキものです

 

f:id:usiusi111:20210901081050j:plain

まあ無事に突入してくれて100枚乗せを2回と

 

f:id:usiusi111:20210901081059j:plain

ボーナスを取ってくれて自己最高記録です

 

最高記録はこれだけではありません!

 

f:id:usiusi111:20210901081108j:plain

もうお馴染みになってきたさやか+杏子でのマギカアタックは

 

f:id:usiusi111:20210901081116j:plain

まどかさんで300枚上乗せするし

 

f:id:usiusi111:20210901081124j:plain

エピソードボーナスも引けて

 

f:id:usiusi111:20210901081133j:plain

1383枚の獲得でした

 

やっと裏マギカアタックを絡めた大きな獲得が出来ました;;

 

最後に 

ユニメモをやっているとミッション「未来が流れる!」みたいなのが表示されるので曲を聴く前に分かってしまうのですが、未来が流れた時の安心感は半端ないですよね

 

駆け抜けてもまだチャンスがあると思うと本当に駆け抜けてしまいますが・・・

 

今回は、AT中の楽曲変化の記事になりました

 

原作も面白いので興味のある方は見てみるのもいいと思います

 

 

「そんなの知ってるよ今更・・・」なんて言わずに面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!