【これはまさかの穢れMAX?】いつもの駆け抜けかと思わせといて「裏マギカアタック」突入!!!【今作のソウルジェムシステムは良く出来てますよね】

おはようございます

 

みなさん新台「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」は楽しく打ってますか?

 

個人的にもまどマギシリーズは好きなので暫くは打ち続けることになると思うのですが、まあ勝ったり負けたりで収支的には悲しいことになってるんですが・・・

 

今回の記事は、裏マギカアタックを引くことが出来ましたのでそれを書いて行こうと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

いつもの駆け抜けかと思わせといて「裏マギカアタック」突入!!!

この日も夕方からの実践でしたが、ホールに着いてすぐに台が確保できると言う奇跡からのスタートです(2・3日台に座ることが出来ませんでした;;)

 

時間もないしとにかく早い当たりが欲しいと回してるのですが、初当たりは500Gといきなりの投資10kですよ

 

f:id:usiusi111:20210821082340j:plain

まあ個人的にこのモニター演出は好きです

 

レア役を引いてない状態での激アツ入りは2回中段チェリーを引いてます(勿論レア役後はガンガン出ます)

 

まあそんなに簡単に16384分の1を引けるわけもなく普通に当たり

 

f:id:usiusi111:20210821082359j:plain

ワルプル2回引けたので638枚の獲得で終わりましたが、取り合えず投資金額までは出てくれましたね

 

CZを4回スルーしてたどり着いた天井でまさかの展開に!

次の当たりも遠く653Gと天井まで回したのですが、この間にCZを4回スルーしたので穢れがガンガン溜まってます

 

個人的に穢れが多く溜まってる状態だとAT中に杏子やほむらが出やすいイメージなのですが、ハズレをほとんど引くことも無く残り20枚ぐらいで

 

f:id:usiusi111:20210821082454j:plain

AT中の穢れ溢れを確認

 

裏マギカアタックは突然に!

今回は、最終ゲームにマギカアタックも来なくて獲得枚数表示になりましたが、いきなり大きな音がして

 

f:id:usiusi111:20210821082502j:plain

こんな画面に!

 

f:id:usiusi111:20210821082510j:plain

まさかの裏マギカアタック突入です!

 

裏マギカアタックとは、AT突入時や終了時に突入することが有る強力な特化ゾーンです

 

今回は、穢れが溜まってたと言うよりもAT中にMAXになったと言う事なんですかね?

 

f:id:usiusi111:20210821082519j:plain

最低5G継続してボーナスや

 

f:id:usiusi111:20210821082527j:plain

枚数の上乗せをしてくれます(100or20)

 

f:id:usiusi111:20210821082534j:plain

ボーナス1個と160枚の上乗せなので物足りないですが、まあこんな物でしょ

 

f:id:usiusi111:20210821082541j:plain

駆け抜けて352枚の獲得で終了ですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210821082548j:plain
f:id:usiusi111:20210821082554j:plain
f:id:usiusi111:20210821082600j:plain
f:id:usiusi111:20210821082606j:plain

その後は4回ATを引くものの持ちメダルを全て飲まれてしまったので実践終了となりました

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!