【まだまだ打ちます!まどマギ4】初代の赤追撃も良かったですが、今作の超追撃も色々美味しいですよねと言う話【ペンペンも欲しかったと思うのはわがままですか?】

おはようございます

 

今回の記事は、ワルプルギスの夜超追撃は楽しいですよねと言う話になります

 

いつもの様に書きたいことだけ書いてますので笑ってもらえたら嬉しいです!

 

今日の記事は前回の続きとなっていますので読んでいない方はこちらから読んでもらえると嬉しいです!

 

前回

 

それでは今回の実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初代の赤追撃も良かったですが、今作の超追撃も色々美味しいですよねと言う話「まどマギ4」

前回の記事では、3k投資から短時間で1619枚の獲得と言う奇跡が起きて(ここで帰ればプラスだろ)気分は最高潮で続行となりました

 

しかし次の当たりが遠く500G程回した所でCZからヒット!

 

小さな上乗せを繰り返してたものの残り僅かでワルプルギスの夜に入り

 

f:id:usiusi111:20210817085214j:plain

10連まで伸びた所で超追撃が!!!(選択画面が爆発してこのシーンになる所は最高ですよ)

 

f:id:usiusi111:20210817085223j:plain

チャンス目だったので格上げされたのかな?

 

f:id:usiusi111:20210817085231j:plain

残面ながら70枚の上乗せで終了してしまいましたが、毎ゲーム継続抽選と上乗せ抽選をしてくれるので続けば続くほどコインも増えて美味しいですよね

 

初代の赤追撃も楽しかったのですが、1Gで完結するため大きな上乗せが無い限り美味しくなかったです『まあ個人的に3桁以上乗せた事が1回しかなかったからかもしれませんが;;』

 

f:id:usiusi111:20210817085238j:plain

これが12連で終わり240枚の上乗せで終了でした

 

f:id:usiusi111:20210817085246j:plain

まあ見せ場はそれだけで後はお約束の駆け抜け671枚;;

 

こんな奇跡が?

次の当たりは、651G『天井前ですよ・・・』

 

約半分ぐらい飲まれたものの穢れがそれなりに貯まってたような気がしてたので裏マギカアタックに期待してたのですが、最後に出て来たのはワルプルギスの夜

 

f:id:usiusi111:20210817085255j:plain

しかし1戦目で超追撃を引くと

 

f:id:usiusi111:20210817085304j:plain

280枚の獲得で

 

f:id:usiusi111:20210817085312j:plain

1回で390枚上乗せしてくれましたが、

 

f:id:usiusi111:20210817085320j:plain

671枚の獲得で終了です

 

はい奇跡とは、2回連続で同じ獲得枚数で終了したことです「同じ画像の使い回しでは無いですよ!」

 

まあ気付いたのは記事を書いてる時なんですが・・・

 

時間が無かったので1540枚の交換で実践を終えました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!