【スーパーカボチャンスが2連続で!】マジカルハロウィン5打ってきました【お隣さんの話ですが・・・】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、マジハロ5です

 

打っている最中に『???』な出来事が有ったので今回記事にしたいと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

マジハロ5でまさかの展開!「お隣さんですが・・・」

この日は、朝から新台のまどマギ4を打ちに行ったのですが、取れずにマジハロ5に着席しました

 

f:id:usiusi111:20210824080439j:plain

ボーナスが重いうえにART「カボチャンス」が遠く投資が止まりません;;

 

朝からすでに2時間経ってるのですが、すでに総投資27kと悲しいことになってるのです

 

『いつになったら当たるんだ?』なんて思いながら回してるとお隣さんにカボチャを狙えとな?

 

すごく嬉しそうに写真を撮ってたので見せ場の無かった自分は心の中で『その画像をくれ!』なんて思ってました;;

 

まあ通常時のカボチャリプレイの確率は16384分の1なので引けない確率では無いのですが、このカボチャリプレイからまさかのフリーズ!

 

見せ場もメダルも無い自分には眩しすぎる女神フリーズですよ;;

 

悲しくなって席を離れてしまいました(まだ止めてませんよ)

 

暫く休憩をして台に戻ると・・・お隣さんがいない?

 

箱も無い・メダルも無い・・・『連荘せずに止めたのかな?』なんて思いながら自分の台を回してると隣にいつもマジハロを打ってる常連さんが座られました

 

スーパーカボチャンスの次もスーカボ?

お隣さんがいつもの常連さんに変わって直ぐに引いたREGで詠唱中に自力正解されて出て来たのはまさかのスーパーカボチャンス!

 

まさか前任者は、スーカボで終わってたのか?それとも自力正解からかなり低い確率でスーカボの抽選が有るのか?

 

スーパーカボチャンスのまま終了したのでしょうが、まさかそんなお宝台が隣にあるとは・・・

 

スーパーカボチャンスで終了した時は、次のARTが自力の時だけもう一度スーパーカボチャンスになります(この時だけは、カボチャ揃いやマジカルチャンスが発生しないことを祈りたいです)

 

なぜ席を外してたのか自分を恨みますね

 

お隣さんもこの店の常連さんなので何度か話したことがあるのですが、かなりハイテンションで話してこられました『まあこんな展開になると自分もハイテンションになりますよね』

 

まあブログを書いてることは話してないので写真を撮らせてくださいなんて言えない訳なんですが、かなり嬉しそうに話してたのでこちらも嬉しくなりました

 

ここからは俺のターンだ!

お隣さんがARTをストックしたりでスーパーカボチャンスが連荘してるとこちらにも見せ場が!

 

ごめんなさい今回は、写真が少ないです(理由は察してください)

 

33kまで投資が行った所でボーナス中にマジカルチャンスが発生してやっとARTをGETすると

 

f:id:usiusi111:20210824080520j:plain

エピソードボーナスを引いたり

 

f:id:usiusi111:20210824080528j:plain

キンカボ中のボーナスから金箱が出たりでARTのストックをして行きました

 

f:id:usiusi111:20210824080537j:plain

流石にもうないだろうと思ってた所で21連目にマジカルスカイが流れた時は(残り5回以上確定)ビックリしましたが

 

f:id:usiusi111:20210824080544j:plain

29連の1807枚の獲得で終了しました

 

完全にまくれたのでここで止めて新台の状況でも見に行こうと思ってたのですが、お隣の常連さんが放してくれません(お隣さんはまだスーカボからの連荘が続いてます)

 

まあ今日は1日マジハロでもいいかなと続行するわけなんですが、ここでお隣さんまで巻き込んだこの日最高のチャンスが!

 

カボチャ揃いからフリーズが6%ならこちらは20%だ!!!

f:id:usiusi111:20210824080553j:plain

この日一番の熱かったポイントはこの画像からです(これは流石に永久保存です)

 

この画面から下を見ると・・・

 

f:id:usiusi111:20210824080601j:plain

中段チェリーですよ!!!

 

通常時のカボチャリプレイが、6%でフリーズならこちらは20%でフリーズします

 

お隣さんも応援してくれるのでここは・・・

 

f:id:usiusi111:20210824080628j:plain

ですよね・・・

 

f:id:usiusi111:20210824080636j:plain

まあこれが1099枚出てくれて2304枚の交換でこの日の稼働を終了しました

 

この日は色々ありすぎて疲れてしまいましたが、マジハロの楽しい所が色々見れて嬉しかったです

 

今回は、写真が少ないうえに半分ぐらいがお隣さんの話でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!