【パチスロ まどマギ前後編】ワルプルギスの夜が21連!!!「もちろんあれが付いてきますよね」

おはようございます

 

初代まどマギは、ワルプルギスの夜で20連するとほむらエピソードが付いてくると言う嬉しい仕様だったのを皆さん覚えてますよね

 

新台であるまどマギ前後編でも同じ仕様になっています(初代であった2連終了も熱いのかは分かりませんが)

 

今回の記事は、ワルプル→エピソード→ワルプルと引いたところから始まります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

やっぱりあったワルプルギスの夜20連からのエピソード!

3連休も終わり仕事が始まったのでこの日は夕方からの実践となりました

 

ホールへ着いたのは6時でしたが、空き台が2台

 

どちらもマイナスなので考えもせずに1台に着席しました

 

f:id:usiusi111:20210816081633j:plain

座って3k投資した所で赤タイトルバトルに勝利してATに入ると

 

f:id:usiusi111:20210816083122j:plain

杏子さんのマギカアタックをしっかり取ってワルプルギスの夜へ

 

初めての赤追撃とワルプル21連

f:id:usiusi111:20210816083152j:plain

初めての赤追撃が出たりでこのワルプルギスの夜が良い感じに伸びてくれます

 

f:id:usiusi111:20210816083200j:plain
f:id:usiusi111:20210816083206j:plain
f:id:usiusi111:20210816083212j:plain

気が付けば19連してました(3枚目の画像は初代のボーナス終了画面ですね懐かしい)

 

f:id:usiusi111:20210816083233j:plain

この流れならもっと伸びてくれると思ったので開始画面を撮り忘れてしまいましたが、21連で440枚の獲得となりました

 

ワルプルギスの夜が20連を超えると・・・

初代を継承と言ってるのでワルプルが21連もしてくれるとアレが来ますよね

 

f:id:usiusi111:20210816083241j:plain

この懐かしい感じ(話し的にはかなり重いのですが・・・)ほむらエピソードですね

 

f:id:usiusi111:20210816083249j:plain

このエピソードで60枚の上乗せと

 

f:id:usiusi111:20210816083257j:plain

ほむらエピソードの恩恵のワルプルギスの夜で120枚の上乗せを貰い

 

f:id:usiusi111:20210816083305j:plain

残り枚数がこんなに大きくなりました!!!

 

f:id:usiusi111:20210816083313j:plain
f:id:usiusi111:20210816083319j:plain

その後は、小さな上乗せを何度か繰り返して

 

f:id:usiusi111:20210816083334j:plain

1619枚の獲得で終了しました

 

まだ座って1時間ほどなので時間が有りこのまま打ち続けるのですが、今回はこれで終わります

 

今日の記事は、ワルプルギスの夜が20連するとほむらエピソードが確定と言う話でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!