【秘宝伝~伝説への道~】久しぶりの秘宝伝シリーズです!「高確率から秘宝RUSH準備中・完走までこの台の良い所堪能してきました」

おはようございます

 

狂竜戦線打てない週間いまだ継続中です;;

 

まあ人気が有って打てないのは良い事なんですが(撤去される可能性が低くなりますからね)そろそろ狂竜病が発症しそうです

 

その代わりにサヨナラ企画として5号機で懐かしい台打った事の無い台など楽しく打ててます!

 

「まあ打った事の無い台は殆どホールに残って無いので打つ機会もないかもしれませんが・・・」

 

今回打ってきた台は、大好きな秘宝伝シリーズから秘宝伝~伝説への道~です!

 

好きなシリーズとは言ってもこの秘宝伝~伝説への道~はあまり打たなかったのですよね

 

理由は・・・

 

秘宝伝~太陽を求める者達~がまだ残ってたからです!!!

 

あの台は個人的に名機でした

 

万枚出した回数が自己最多の7回です!『まあ収支は聞かないでください』

 

そんな太陽が残ってる時に新台で入ったこの秘宝伝~伝説への道~ですが、入って直ぐは打ったのですが、仕様を理解できずに暫く打ってなかったです

 

演出の使い回しのような秘宝伝 ~TheLast~という台も有りましたが、こちらは差枚数管理のATとなっていて人気が無かったのかほとんど見ることが無くなりましたね

 

と言う訳で今回打ってきた台は、秘宝伝~伝説への道~です

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

高確率から秘宝RUSH準備中・完走までこの台の良い所堪能してきました「秘宝伝~伝説への道~」

この日も仕事帰りなので夕方からの実践なんですが、上でも書いた通り狂竜戦線が取れなかったので他に打つ台を探してたら秘宝伝~伝説への道~の前で足が止まりました

 

ボーナス確率とかそんなのが良かった訳では無く(と言うか夕方なのに0回転でした)秘宝伝と言う文字に引かれたと言うのが理由ですね

 

この台も来年の1月中には撤去されるのでサヨナラ企画として打っておきたいので回す決意をしたのですが、仕組みを思い出すのにかなりてこずって気が付けばCZを3回もスルーしてました;;

 

追っかけとかドラゴンとかあったはずなんですが、写真は撮り忘れです

秘宝伝と言えばお馴染みの高確率!

他のCZを写真に撮り忘れててもこれだけは忘れませんよ!

 

f:id:usiusi111:20210706073121j:plain

お馴染みの高確率ですね

 

CZだ!高確率だ!とか言ってますが中身は同じMB(ミドルボーナス)です

 

f:id:usiusi111:20210706073131j:plain

パンク役であるSB(シングルボーナス)を引かずにチャンス役を引いて

 

f:id:usiusi111:20210706073140j:plain

AT秘宝RUSHを目指します(今回は簡単に入ったのですが、いつもはなかなか難しい;;)

 

転落さえしなければかなり美味しい「秘宝RUSH準備中」

f:id:usiusi111:20210706073148j:plain

MBは253枚の払い出しSBで終了するためSBを引かずに秘宝RUSHに入れば秘宝RUSH準備中となり初期ゲーム数を大きく獲得するチャンスとなります!

 

f:id:usiusi111:20210706073157j:plain
f:id:usiusi111:20210706073204j:plain

とにかく上乗せの発生率が多いのでこれに突入(MBを終了させない)するかしないかでARTを伸ばせるか駆け抜けるかが決まると言っても過言ではありませんね

そして完走へ

そして完走へなんて書きましたが、この台は5.5号機なので2400枚なんて有りません

 

MBの終了条件は、253枚を超える払い出しかSB成立となっていますので253枚の払い出しを超えたと言うのが完走ですね

 

同じようなシステムのギラギラ爺サマーは好きだったのにこの台をあまり打たなかった理由は知った時にはほとんど残って無かったんです;;

 

まあギラギラ爺サマーの完走も大きな恩恵が有りましたが、こちらも負けてられません

 

f:id:usiusi111:20210706073247j:plain

画面がフラッシュしたかと思ったら伝説チャレンジと言う物に突入して

 

f:id:usiusi111:20210706073255j:plain

ピラミッドパワーを解放しろ!!なんて言われます

 

右にあるピラミッド役物を回すたびに50%の確率で100Gの上乗せが発生します

 

f:id:usiusi111:20210706073302j:plain

いつもなら最低保証の100Gですが、今回は400Gも獲得してくれました

 

やっと秘宝RUSHスタートです!

f:id:usiusi111:20210706073311j:plain

長い長い準備中を経て秘宝RUSHに入った訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20210706073319j:plain

600Gスタートと大きな獲得に期待が持てます

 

f:id:usiusi111:20210706073341j:plain

が、そんな事は無くやっと引いたMBも

 

f:id:usiusi111:20210706073348j:plain

一番獲得期待度が低い秘宝スプRUSHでは上乗せすることも無く

 

f:id:usiusi111:20210706073359j:plain

899枚の獲得で終了してしまいました『まあこんな物なんですけどね;;』

 

今回は台の紹介みたいになってしまいましたが、久しぶりに打つと面白いですよね

 

時間が有れば、回していきたい台だと思いました

最後に

何回見ても笑ってしまう1枚を

 

f:id:usiusi111:20210705092928j:plain

どこかの最後の物語ですよね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!