【パチスロ 弱虫ペダル】今更ですが、完全初打ちです「新台で打たなかった理由?あの名機と導入が一緒だったためです」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ 弱虫ペダルです!

 

この台は見た事は有るのですが、1度も座ったことが無かったのですよね

 

なので今回が完全な初打ちとなっています

 

新台導入の時にリストには入ってたのですが、同じ日の新台で大人気機種の続編が入ると言う事でそちらばかり気にしていました

 

果たして期待の新台の影で忘れてしまってた「パチスロ 弱虫ペダル」の実力は?

 

色々思い出のある月でしたのでそれも書いて行こうと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

知識0完全初打ちなら勝てるはず!「パチスロ 弱虫ペダル」

上でも書きましたが、この台が導入された時に同じく新台として入った機種が有ります(ホールもかなり力を入れて大量導入した所も有りました)

 

今回の台「パチスロ 弱虫ペダル」の導入は2017年1月です

 

うちのブログに来てくれる読者でこの日に新台で入った台は何かわかる人は多いと思います

 

そうです

 

パチスロ モンスターハンター狂竜戦線の導入日です!!!

 

ホールもモンハン月下が、かなりの人気で高稼働のため続編である狂竜戦線もかなり期待して大量導入した所も有りました

 

当時よく通ってたホールも7台か8台導入してた記憶が有ります『まさか一ヵ月待たずに通路となるとは知らずに・・・』

 

そんな期待の新台の影で少数ですが導入された台がパチスロ 弱虫ペダルだったのですよね

 

シスタークエストもこの日だったような・・・

 

そんな訳で今更ながらパチスロ 弱虫ペダルの実践に入っていきます

 

f:id:usiusi111:20210707073219j:plain

 

これはプレミア?

原作を全く知らないで打つタイアップ機も面白いと思います

 

f:id:usiusi111:20210707073346j:plain

始めて見た時プレミアかと思いました(一応高確示唆らしいのですが何もおこらず;;)

 

f:id:usiusi111:20210707073353j:plain

開始から数ゲーム2k投資した所でチャンス目だったと思いますが

 

f:id:usiusi111:20210707073405j:plain

白のチョークでこんな色が出せるのですか?

 

同色60枚て・・・

f:id:usiusi111:20210707073414j:plain

この台は異色と同色のボーナスが有るのですが、色々な台を打ってきた勘がささやきます

 

同色は強い!!!

 

f:id:usiusi111:20210707073424j:plain

そんなことも無く60枚獲得で終了しました;;

 

 何か嫌な予感がして『気のせいでしょ』

 

隣の台に目を向けると

 

f:id:usiusi111:20210707073434j:plain

こんな感じでボーナスは引けてるのにARTが0の台が有るでは無いですか

 

ここでやっとスマホを取り出して天井を調べました

 

ボーナス間500G以降のREGと777GでARTに突入

 

まあボーナス確率は高そうなので(60枚しか出ませんし)ゲーム数を狙うには遠いかもしれませんが、もう一つの方

 

ART非当選のREG最大9回以降のボーナスで天井発動の方が近いかもとこっちに移動した訳です

 

後3回ボーナスを引くだけでARTと言う事は早い当たりが欲しい所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210707073450j:plain

祈りが通じたのか8回目のボーナスは追加投資2k僅か50Gで当たってくれましたが、これがまさかの

 

f:id:usiusi111:20210707073458j:plain

キモキモBONUS?

 

なんか分けわからないものに突入してしまいましたが、流石にこれは調べておこうとスマホを取り出しポチポチ・・・

 

REG成立の1%以下・・・

 

ART確定の上10G間毎ゲーム上乗せで平均上乗せ300G以上とか書かれてるでは無いですか;;

 

初ARTでこれは嬉しいとレバーを叩く手に力が入ります

 

f:id:usiusi111:20210707073509j:plain

平均は超えたい所なのですが、果たして・・・

 

長くなってきたので今回はこれで終わります

 

次回このキモキモBONUSからの上乗せは?

 

果たして大きな獲得になったのかを書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!