【パチスロ BLOOD+二人の女王】女王血戦さえ頑張れればこの台は伸びますよねと言う話「BLOOD+二人の女王」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

かなり久しぶりのBLOOD+二人の女王実践となっていますが、バーサクモードからの大きなゲーム数を獲得してこれからと言う所で前回の記事は終わりました

 

果たしてここからどんな展開が待っているのか?

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

女王血戦さえ頑張れればこの台は伸びますよね「BLOOD+二人の女王」

前回の記事で325Gから始まったART「BLOOD CHANCE+」ですが、簡単に駆け抜けるのもこの台ではアルアルですよね

 

f:id:usiusi111:20210705080437j:plain

しかし今回は、早いうちから激熱なんか出て

 

f:id:usiusi111:20210705080446j:plain

ボーナスと今回はいつもと違うぞと教えてくれます

 

今回頑張ってくれたのは女王血戦です

f:id:usiusi111:20210705080456j:plain

前回引いたバーサクモードの他に女王血戦と言う特化ゾーンが有ります

 

こちらは、まどマギのワルプルギスの夜のようにバトルが継続すれば上乗せしていくタイプのものなんですが、主人公である小夜敵であるディーヴァのどちらかが選ばれて

 

f:id:usiusi111:20210705080505j:plain

小夜フェーズであれば継続確定+攻撃が成功するたびに上乗せ

 

ディーヴァフェーズであれば継続ジャッジとなっています

 

f:id:usiusi111:20210705080514j:plain

4戦目を継続させることが出来れば、5戦目は継続確定なのでここは突破したい所ですよね(まあ突破してもすぐに終わるのですが)

 

抽選は、レア役でされていますが

 

f:id:usiusi111:20210705080521j:plain

ART中であればボーナス中にも抽選がされてます

 

f:id:usiusi111:20210705080530j:plain

単発が無い仕組みとなっていますので運が良ければ2連でも45Gとか乗せてくれるのも良い所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210705080539j:plain

ゲーム数をあまり減らさずに1000枚突破とまだまだ流れは途切れません

 

コープズコーズミッションでの1確は嬉しいですよね

f:id:usiusi111:20210705080547j:plain

この1枚は嬉しい瞬間です(右リール中段スイカで3択に成功確定です)

 

f:id:usiusi111:20210705080555j:plain

この台の特徴として上乗せは最大1000Gとなっていますのでチャンスのたびに期待してしまいますよ(まあ大体は20Gか30Gですが)

 

バトル中のBLOOD EYE揃いは確定(ではこれは?)

f:id:usiusi111:20210705080606j:plain

バトル中にBLOOD EYE図柄が揃うと女王血戦確定だと言われてますが、この時はどうなるの?

 

f:id:usiusi111:20210705080615j:plain

まあここで揃っても女王血戦には入るのですが、こちらも伸びってくれて

 

f:id:usiusi111:20210705080622j:plain

後乗せ90Gや

 

f:id:usiusi111:20210705080630j:plain

引き戻しも加えて

 

f:id:usiusi111:20210705080640j:plain

2060枚の獲得で終了しました

 

投資が4kでしたので勝ちで終われました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!