【BLOOD+二人の女王】導入から5年経って初めて引いたバーサクモード「ここで大きく乗せればかなり楽になりますよね」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、BLOOD+二人の女王です

 

うちのブログで扱うのは初めてかも

 

導入当初は好きでよく打ってたのですが、あっと言う間に少なくなっていき今では探すのにも一苦労な台になってしまいました

 

自力3択さえ成功し続けることが出来れば無限に続くARTが魅力です(正確には失敗が3分の1です)

 

しかもそんな楽しいチャンスゾーンがそこそこ出てくると言う面白い台なんですよね

 

さっそく実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

導入から5年経ってやっと引けたバーサクモード「BLOOD+二人の女王」

前回の記事でも書きましたが、モンスターハンター狂竜戦線が人気が有りすぎて打てなくなってきました;;

 

前回

 

【モンスターハンター狂竜戦線】トレニャーシステムの謎part2「冒険に出てる時間が長ければ長いほどチャンスです!」 - パチスロ日記

 

まあそんな訳で他に打てる台を探してたのですが、この台に行きつきました

 

f:id:usiusi111:20210704065416j:plain

BLOOD+二人の女王です!

 

まあ導入から5年経つこの台なのですが、好きな人が多く座れないことが多いのです

 

まあ今回は座れたので記事にしてるわけなんですが;;

 

今回も夕方からの実践となりますが、そこそこ回されててプラス500枚ほどお持ち帰りされてました

 

f:id:usiusi111:20210704065425j:plain

400G程回されて止められてたのですが、この台は天井のゲーム数と言う物が在りません

 

このBLOOD EYE図柄が揃えば揃うほどこの台で最強と言われるデッドオアアライブに突入する可能性が上がります

 

デッドオアアライブとは、50%の確率で50Gor1000Gと言う正にデッドオアアライブとなっていますが、いまだに1000Gを引いたことが無いので撤去までに一度は引いてみたいものです

 

初期投資は多かったものの初BIGでバーサクモードが!

f:id:usiusi111:20210704065433j:plain

対戦相手がディーヴァ演出をすっ飛ばしてボーナスが確定するのは、相変わらずビックリ演出ですね

 

f:id:usiusi111:20210704065443j:plain

まあこの台にREGと言う物は存在しませんのでBIG確定な訳なのですが、地味に嬉しい所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210704065453j:plain

BIG中にバーサクモードの煽りが来ることが有るのですが、今まで1度も成功したことが有りませんでした(知り合いは、外れる方が珍しいとか言ってました;;)

 

バーサクモードとは?

f:id:usiusi111:20210704065500j:plain
f:id:usiusi111:20210704065507j:plain

毎ゲーム1~10Gどれかが選択されて基本ゲーム数を決めます

 

この基本ゲーム数を最後に継続率に応じて上乗せしていく訳なのですが、初めて引いたので最低ゲーム数とか分かりません

 

f:id:usiusi111:20210704065523j:plain

BLOOD EYE図柄が揃えば最終ゲームの継続率がUPするらしいので出来るだけ揃えたい所ですよね(画像は中押しなので一応揃ってることになります)

 

f:id:usiusi111:20210704065532j:plain
f:id:usiusi111:20210704065538j:plain

連打から10G乗せたりで

 

f:id:usiusi111:20210704065553j:plain

基本ゲーム数が45Gと良い方だと思います

 

これを内部的に決まってるゲーム数で継続するたびに45Gの上乗せが発生するわけですね(最低でも50%で継続します)

 

f:id:usiusi111:20210704065617j:plain
f:id:usiusi111:20210704065623j:plain
f:id:usiusi111:20210704065629j:plain

今回は、3回も成功して

 

f:id:usiusi111:20210704065650j:plain

225Gでした(平均は125ぐらいだったかな?)

 

f:id:usiusi111:20210704065658j:plain

ボーナスで100Gを取ったらしくて

 

f:id:usiusi111:20210704065705j:plain

325Gと良いスタートを切れました

 

この台は、A+ARTなのでこれだけのゲーム数が有っても安心できないのですが、今回は違いました

 

そこまで書くと長くなりそうなので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!