【パチスロ アルドノア・ゼロ】いつもの様に知識0での新台実践です!「6号機最高のエスパー台?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、この記事の最後にも書きましたが、久しぶりの新台実践となります

 

皆様の応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回は新台実践です!「パチスロ アルドノア・ゼロ」

f:id:usiusi111:20210604164033j:plain

新台実践どころか6号機を打つのも久しぶりの様な気がします

 

アニメ アルドノア・ゼロとのタイアップとなってますが、原作を知らないのでその辺のツッコミは無しで;;

 

いつもの様に前情報は何も仕入れてませんので手探りでの実践になります

座ったらCHANCE?謎のサブ液晶?

この日は日曜日の7時ぐらいでしたので空いてましたが、

 

f:id:usiusi111:20210604164329j:plain

サブ液晶の方にCHANCEの文字が!

 

まあこの状態で捨ててあるぐらいですから大した意味は無いのかもしれませんが、何の情報も無いのでテンションはあがってます

 

CZタルシスモード?

まあこちらはスルーしたのですが、打ち始めから1k投資した所でCZタルシスモード中に

 

f:id:usiusi111:20210604164059j:plain

押し順をガンガン正解して右上のメーターが赤に

 

f:id:usiusi111:20210604164111j:plain

取り合えずボーナスをGETですが、どうせここからARTを獲得するために何かを引かなきゃならないんでしょ</

KEEPON-TIME?

f:id:usiusi111:20210604164119j:plain

なんて思ってるとレア役からKEEPON-TIME2個?

 

f:id:usiusi111:20210604164127j:plain

最終的に4個獲得出来た訳なんですが、これでARTの抽選をするとかそういう話なのかな?

 

f:id:usiusi111:20210604164136j:plain

バトルに勝利すればARTが貰えるのかな?

 

f:id:usiusi111:20210604164144j:plain

着々と減って行くKEEPON-TIMEだったのですが、ここでやっとすでにART中だと言う事に気づきました;;

 

f:id:usiusi111:20210604164153j:plain

まあそもそもこの画面が出た時点でARTに入っているわけなんですが、まさかBIGを引いた時点でARTに突入するとは;;

 

f:id:usiusi111:20210604164200j:plain

4連で終わってしまいましたが、投資1kでARTを引けたので良い感じですね

 

f:id:usiusi111:20210604164214j:plain
f:id:usiusi111:20210604164220j:plain

その後はボーナスを立て続けに引いてARTに突入する展開でこの台かなり面白いとウキウキで回してました(BIG=ARTなので・・)

 

この時点ではこの台がどれだけ辛いか分かってません;;

 

まあこれから皆さんの予想できる展開となっていく訳なんですが、それは次の記事で書いて行きます

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!