【ひぐらし祭2】ゴールデンウイークに高設定?「これは間違えた立ち回りですか?」【北斗修羅】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も北斗修羅からの実践となりますが、ゴールデンウイークに突入した日からの実践なので設定なんてないと分かってるのに色々打ちまくった実践となりました;;

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ゴールデンウイークに高設定?「これは間違えた立ち回りですか?」

この日は、仕事は休みだったのですが、夕方まで用事が有り4時からの実践となりました

 

ゴールデンウイークと言っても土曜日なので人が少ないイメージでしたが、良さそうな台は全て先客がいたので取り合えず設定が無くても何とかなりそうな北斗修羅からの実践となりました

 

この店の北斗は2台有るのですが、当たってる台から打って行きます

 

しかしレア役の確率が悪く『10k使って中段チェリー1回て・・・』

 

2台目の方に移動した訳なんですが、こちらも初当たりまで9k使い中段チェリーから

 

f:id:usiusi111:20210503085052j:plain

ゼブラさんで直接当たってくれました『珍しい!』

 

f:id:usiusi111:20210503085116j:plain

まあ2連で終了したのですが、どちらの北斗も小役確率が悪すぎるので次の台を探してウロウロすることに

 

合算188分の1のひぐらしを発見!

良さそうな台を探してるとひぐらしにBIG14回・REG4回で合算188分の1の台を発見!

 

合算だけ見ると設定3なんですが、この台は完走型のARTが付いてるのでまだ上の可能性も有りますね

 

期待して打ってると持ってきたメダルは飲まれ

 

227GでREG・177GでREG・67GでREGといきなりのREG3連チャンと当たりは良いものの追加投資が止まりません

 

しかし3回目のREGでARTに入ると

何度見ても嬉しいスイカハズレ!

f:id:usiusi111:20210503085129j:plain

毎回見るたびに書いてますが、この出目の美しさは6号機でも1位2位だと思ってます

 

f:id:usiusi111:20210503085137j:plain

勿論白オヤシロ確定です!

 

ここから展開が良くなっていく訳なんですが

 

カケラ回想が続けば!

ボーナス終了後に必ず入るカケラ紡ぎですが、ボーナスを重ねると

 

f:id:usiusi111:20210503085146j:plain

カケラ回想に入る時が有ります

 

この間にハマったり

 

f:id:usiusi111:20210503085220j:plain

ボーナスを引くと大きくストックを増やすチャンスです!

REGが多くてもこれを揃え続ければ!

REG中にのみ発生する

 

f:id:usiusi111:20210503085231j:plain

バーを狙うのですカットイン

 

f:id:usiusi111:20210503085239j:plain
f:id:usiusi111:20210503085246j:plain
f:id:usiusi111:20210503085251j:plain

2回引いたREG中に3回揃えると言う良い引きでARTのストックが5個になる嬉しい展開だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210503085310j:plain

1回オヤシロを引いただけでREGの連荘が止まりません;;

 

f:id:usiusi111:20210503085317j:plain

オヤシロ1回・REG8回でやっと異色BIGを引いたのですが、ここでストックも無くなって

 

f:id:usiusi111:20210503085325j:plain

502枚の獲得で終了してしまいました

 

次の日も休みなのでまだ打ちたかったのですが、みんな同じことを考えてるのか空きそうになかったのでこれで終了しました

 

最後に

合算188で座ったひぐらしだったのですが、最終的に170ぐらいになってました

 

ART中の共通ベルとハズレの確率は悪くなかったのですが、B2回REG8回では負けても仕方が有りませんよね;;

 

店を見渡しても設定が有りそうな台が何台かあったのでゴールデンウイークと言っても低設定ばかりだとは限りませんね

 

まあ後4日あるのでゴールデンウイークで勝てると言う奇跡を起こしたいと思いながら店を後にしました

 

今回はこんな実践記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!