【北斗修羅】今日からゴールデンウイークですが、皆さんなにを打ちに行きます?

おはようございます

 

今日から5月が始まりましたね

 

今日からゴールデンウイークと言われる方も多いと思いますが、打ちに行かれる方は今年も渋そうなのでほどほどにしといたほうがいいと思います

 

今回の記事に入っていきます

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「北斗修羅の1撃は6号機には無いですよね」と言う話

前回の記事では、

 

総投資が24kとなりましたが、本日2回目のARTで舞神闘演TURBOを引いたりでいい感じに勝舞玉を獲得出来てこれは伸ばせると頑張った所で終了となりました

 

『ちゃんと伸ばせたのか?』

 

PUSH反応せずは嬉しいですよね

北斗修羅を打っている時に嬉しい瞬間と言えば、

 

f:id:usiusi111:20210501074633j:plain

この瞬間ですよね!

 

リール上ではチャンス目なんですが、真剣勝舞で玉が割れた瞬間です

 

しかしPUSHボタンを見てください

 

通常は点滅してるのですが、消灯してますよね(NEXTが出てる時はPUSHを押してキャラの変更が出来ます)

 

そのボタンが反応しない時点(キャラが変更できない時点)で復活確定と言う嬉しい瞬間です

 

特にシャチは、3人目まで攻撃出来た時に押してみると面白いと思います

 

f:id:usiusi111:20210501074746j:plain

右上を見てびっくり777枚!!!『だから何?』とか言われそうですが・・・

 

シャチを選択してるとよく見る光景

シャチの表を選択してると中段チェリーなんかを引いてるのに「ひでぶ」が増えない時ってよくありますよね

 

f:id:usiusi111:20210501074755j:plain

まあ大体最後に帳尻を合わせてくるのですが、全然レア役を引けてない時とかはすごく嬉しいです

 

f:id:usiusi111:20210501074807j:plain

まあ1270ひでぶあっても6個とかですが、増えるに越したことは有りません

 

ついに金勝舞玉が!

f:id:usiusi111:20210501074819j:plain

なんとかここまで継続させることが出来て一番の叩きどころが!

 

f:id:usiusi111:20210501074827j:plain

勿論ここですよね残り0なのは、まあ・・・

 

f:id:usiusi111:20210501074835j:plain

エピソードは1だったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210501074849j:plain

もう時間も少なくなってきたので金勝舞玉だけでもかなり嬉しいです!(1以外が出ても打ち続ける時間は有りません)

 

f:id:usiusi111:20210501074857j:plain

まあ8回目は継続確定な訳なのですが、次で終了してしまいました;;

 

投資が24kになってしまってたので捲る事は出来ませんでしたが、時間も押してたのでこれで終了となりました

 

最後に

「今年もミッション!」とか前回書いてましたが、狂竜戦線のミッションを全然埋めれてないので今年も狂竜戦線を打つことになりそうです

 

まあそればかりだと大負けの予感しかないのでひぐらしとかディスクとか打つことも有ると思います『愛姫を打ちたい所なのですが、設置が少ないうえにゴールデンウイーク中なので取り合いになりそうです』

 

今回はこれで終わります

 

面白かったぞ!次回も見に来るぞ!と言ってもらえる方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!