【輪るピングドラム】68個スタートからさらに上乗せが!「デスティニータイムはストック式だったらよかったのに」と言う話

おはようございます

 

前回から輪るピングドラムの記事を書かせてもらってます

 

前の実践記事では朝一フリーズからのリンゴ大量上乗せと言う嬉しい展開でしたが

 

f:id:usiusi111:20210428084335j:plain

リンゴ68個!

 

北斗やモンハン以上に簡単に割れてしまうのでまだ不安が有ったのですが、今回はそんな不安を吹き飛ばしてくれる嬉しい展開になりましたので読んで行ってください!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

まだまだ増えますリンゴさん!「デスティニータイムはストック式だったらよかったのに」と言う話

いつも1個か2個ぐらいの上乗せで終わるデスティニータイムなんですが、今回は一味違いました

 

f:id:usiusi111:20210428084401j:plain

4個上乗せした所でボーナスを引いたり(34G!)

 

f:id:usiusi111:20210428084409j:plain
f:id:usiusi111:20210428084416j:plain

金のリンゴを取れたりと最初から

 

f:id:usiusi111:20210428084436j:plain

リンゴ13個上乗せと嬉しい展開だったのですが、この台でデスティニータイム中にボーナスを引くと続きからですよね

 

まあ欲を言えばデスティニータイムが終了してからボーナスを引くのが理想なんですが、せめてデスティニータイムがストック式だったらと思う事ありません?(自分だけですか・・・すいません;;)

 

f:id:usiusi111:20210428084446j:plain

狂竜戦線以上に簡単に割れるリンゴなんですが、(割れる割れる言ってますがこの台は割れたら継続です)

 

ここから遠くなるピングドラムチャンス

継続抽選は良い感じに進んでるんですが、ボーナスが引けずにハマり続けて

 

f:id:usiusi111:20210428084456j:plain
f:id:usiusi111:20210428084503j:plain

やっと当たったと思ったら327Gも回してました;;

 

まあ同色だったので上乗せに期待できますのでOKでしょ!

 

f:id:usiusi111:20210428084522j:plain

なんとか最初の個数にまで回復するとここから一気に

 

99個も有れば万枚を意識しますよね!

この日のデスティニータイムは、やっぱり違いました

 

この台は、ART中にボーナスであるピングドラムチャンスを引くたびにデスティニータイムが付いてくると言う仕様になってます(これがかなり嬉しいんですよ)

 

ボーナス→デスティニータイム→ボーナス→デスティニータイムを繰り返していけば(まあ早いゲーム数で引けなければいけませんが)

 

ここから15G・18G・16Gとデスティニータイムが終わってからにしてくれと言いたい引きですがリンゴはどんどん増えて行きました

 

そしてついに

 

f:id:usiusi111:20210428084539j:plain

ここまで育ってくれました

 

残りのリンゴの個数が99個とか 万枚を意識しても良いですよね

 

この時点で2500枚出てるのでこれを後4回繰り返せば・・・

 

まあ4回同じことを繰り返せば1万枚どころでは無いんですが、ここから予想だにしない展開が待ってるわけなんですが、今回はこれで終わります 

 

面白かったぞ!次回も見に来るぞ!と言ってもらえる方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!