【リンゴが1個・2個・3個】パチスロ 輪るピングドラムで16384/1のフリーズが!【スーパーBIGと超生存戦略で大事故に!】

おはようございます

 

今日の記事は、前回の最後にも書きましたが、パチスロ 輪るピングドラムの実践になります

 

1年前に打ったきり1度もさわることが無かったのですが『設置が無かったと言うのが本音です;;』

 

一応1年前の記事を張っときます

 

前に打った時は、プラスでは終われなかったものの良い所が見れて満足でした

 

個人的に好きな台だったのですが、設置から4年も経ってると打てる店を探すのに苦労する上にかなりの投資を覚悟しないといけないのでためらってました;;

 

まあ前回の狂竜戦線でかなりのマイナスを食らってるので今回も軍資金に余裕はないのですが、こちらも11月には無くなる5号機ですので打てるうちに打っておかないとと思い打ちに行った訳です

 

久しぶりに打つので色々思い出しながらの実践でしたが、最初からかなり面白い展開となったので読んで行ってください!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

朝一ピングドラムでフリーズ発生!「果たして恩恵と結果は?」

朝からこの台を打つことばかりを考えてたので迷うことなく開店から着席して遊戯開始した訳ですが、久しぶりに1kでボーナスであるピングドラムチャンスを引きました

 

まあこのボーナスでARTには入らなかったのですが、終了後8Gで上位のCZであるすりつぶしチャンスに!

 

f:id:usiusi111:20210426083957j:plain

期待度は50%近くあるらしいのでここは当選させたいと頑張っていると

 

f:id:usiusi111:20210426084029j:plain

全員撃破!!

 

f:id:usiusi111:20210426084041j:plain

ART生存戦略突入確定

 

f:id:usiusi111:20210426084057j:plain

ARTが始まる前に特化ゾーンデスティニータイムからスタートするわけなんですが、これが本当に面白い!

 

7GのSTとなってますが、7G連続でリプレイを引かない限り継続するのでベルの引き次第では大量のリンゴ(勝負玉みたいなもの)を獲得するチャンスです

 

まあここで頑張れないとこの台はどうしようもないんですが、1個も獲得できないまま終了なんてザラですが今回は違いました

 

デスティニータイム中にフリーズが!

f:id:usiusi111:20210426084112j:plain

準備中を終わってSTに入った所でいきなりプチュンと液晶がブラックアウトしたと思ったらフリーズ発生です(3年ぶりぐらいに引いたフリーズです)

 

この台ではフリーズには恩恵が2個あります

 

フリーズの恩恵1「SUPER BIG BONUS」

f:id:usiusi111:20210426084125j:plain
f:id:usiusi111:20210426084132j:plain

SUPER BIG BONUSは、約240枚獲得できるボーナスで通常のピングドラムチャンスよりも多く獲得することが出来ます

 

f:id:usiusi111:20210426084153j:plain

SUPER BIG BONUSの恩恵はこれだけではなく終了時に最低でも10個のリンゴが貰えますがこれが抽選で10個ずつ上がっていきます

 

f:id:usiusi111:20210426084203j:plain

今回は50個の獲得でしたので大満足です!

 

フリーズの恩恵2「超生存戦略」

f:id:usiusi111:20210426084211j:plain

こちらが2個目の恩恵の超生存戦略です

 

「超イマ~ジ~ン!」なのか「スーパーイマ~ジ~ン!」気になる所ですが、こちらは通常は30G固定の生存戦略と違いボーナスであるピングドラムチャンスを引くまで続くARTになります

 

f:id:usiusi111:20210426084222j:plain

と言っても最初の30G以内にボーナスを引いてしまっても救済処置なのか超生存戦略は継続してくれます

 

無限と言われてもすぐに当たって終わるのがいつもの事なんですが、今回は違いました

 

f:id:usiusi111:20210426084249j:plain

こんな熱い演出が出ようが

 

f:id:usiusi111:20210426084259j:plain

強チェリーを引こうがボーナスをスルーしまくります!

 

f:id:usiusi111:20210426084327j:plain

ミッションにもよく入って

 

f:id:usiusi111:20210426084338j:plain

ボーナス間500ぐらいまでハマりすでに1179枚出てジャグラーの音楽で祝福してくれました

 

f:id:usiusi111:20210426084351j:plain
f:id:usiusi111:20210426084357j:plain

まあ引いたのは同色でしたので6個獲得して

 

f:id:usiusi111:20210426084412j:plain

超生存戦略は終了してしまいましたが、68個のリンゴを持ってARTがスタートです(かなり美味しいです)

 

今回はかなり良い展開でしたが、果たしてこのARTはどうなったのか長くなってきたので今回はこれで終わります

 

次回は通常の生存戦略からスタートですが、面白い展開となりましたので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったぞ!次回も見に来るぞ!と言ってもらえる方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!