【狂竜戦線長時間実践もこれで最後の記事です】モンハン狂竜最強フラグの中段チェリー降臨「確率65536分の1の恩恵は?」

おはようございます

 

今回の記事は、かなり久しぶりにモンスターハンター狂竜戦線中段チェリーを引いたのでその記事になります『恩恵は?』

 

まあ狂竜戦線なので・・・

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりの狂竜戦線長時間実践です!「後編」

前回の記事ではARTで1600枚獲得して投資分は捲ったのですが、今回は長時間実践と言う事なので残り時間も少なくなってきましたが、続行です!

 

今回の見せ場は、ART終了後たったの8Gの事でした

 

f:id:usiusi111:20210409074647j:plain

中段チェリー降臨です!

こちらは特にレア「通常時のエンタライナさん」

払い出しが無かったので65536分の1の方だと思うんですが(MB後だと確率が違いますし15枚の払い出しが有ります)

 

f:id:usiusi111:20210409074723j:plain

通常時にエンタライナさんを見れるのはこの時だけでしょうか『勿論プレミアとさせてもらいます!』

 

中段チェリーの恩恵は?

恩恵は、通常時ですのでARTが確+と紅葉珠1個と色付きの珠3個だったと思います

 

本機では最強フラグとなっていますのでここで伸ばして勝ちを上乗せしたい所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210409074803j:plain

こんな所ででしゃばってくるYOU君;;(ほぼART確定なんですが、外れれば設定2以上が確定です)

 

f:id:usiusi111:20210409074858j:plain

まあ外れることなくARTへ

 

f:id:usiusi111:20210409075001j:plain

40Gから始まったARTなので勿論温泉!!!

果たして狩珠は?

f:id:usiusi111:20210409075009j:plain

緑・紅葉・黄色・青とまずまずでは無いですか?

 

f:id:usiusi111:20210409075017j:plain

まあ40Gあっても三日月では青3個が限界ですね

 

1頭目から飛ばしていきます!

f:id:usiusi111:20210409075026j:plain

1頭目のモンスターはテツカブラだったのですが、部位破壊+剥ぎ取りチャンス中のレア役で

 

f:id:usiusi111:20210409075034j:plain

青と黄色2個獲得の40Gと飛ばしていきます! 

 

f:id:usiusi111:20210409075049j:plain

2連目は満月で大チャンスだったのですが、珠は4個(白3個と青1個)

 

f:id:usiusi111:20210409075057j:plain

それでも何とか6連までして700枚の上乗せで引継ぎ2186枚の獲得で終了となりました

あと一回

f:id:usiusi111:20210409075105j:plain

閉店まであと少しだったのですが、まだ打てると思い次のARTまで回したのですが、

 

f:id:usiusi111:20210409075113j:plain

少々ハマって3連の300枚の獲得で終了しました

 

上位ART狂竜戦線も引けたし中段チェリーも引けたので今回の実践は満足の出来でした

 

しかも総投資27kで2024枚の獲得ですので勝ちです

 

今回達成したミッションは?

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上


7・ART直撃


おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、ゴア・マガラケチャワチャガララアジャラテツカブラブラキディオスネルスキュラザボアザギルリオレウスティガレックス

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル)

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種


狂竜化モンスター

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス・ガララアジャラ)

 

この記事を書いていて気づきました;;

 

ガララアジャラも恐竜化するんですね;;

 

f:id:usiusi111:20210405064010j:plain

こんなところでガララアジャラの狂竜化が埋まっただけなのですが、一応ミッションが埋まってると言う事でお願いします

 

今回はメシマズ記事となりましたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村