【毎日飽きずに狂竜戦線打ってます!】ついに温泉であの人が!「一番最初に達成したミッションがメルちゃんなんて最高です!!!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

ART中の強チェリーは美味しいのですが、引く場所によって悩まされる場面が有りますよねと言う話でした

 

今日は、最初に謝らなければいけないことが

 

f:id:usiusi111:20210402084355j:plain

前回プレミアとか言って次回予告にしたこちらの画像ですが、今回の記事では間に合いませんでした;;

 

『お楽しみ』は次回に取っておくこととして今回もしっかり見せ場が有りますので読んで行ってください

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

温泉にメルちゃんが!「狂竜戦線は毎日打っても飽きません」

f:id:usiusi111:20210402084408j:plain

前回の記事では、総投資11kでしたが、何とか±0まで戻した所で終了しました

 

まだ時間も有るので0では帰れないと思い続行することに

2回目のARTは意外と早く

139G・18Gで引いたボーナスではARTをスルーしたものの

 

f:id:usiusi111:20210402084418j:plain

42Gで引いたボーナスでART狩猟戦線へ

 

f:id:usiusi111:20210402084428j:plain

白・青スタートだったものの

 

f:id:usiusi111:20210402084527j:plain
f:id:usiusi111:20210402084535j:plain

クエストからメルちゃんが頑張ってくれて2頭目へ

 

ここで初登場のイビルジョーが!

f:id:usiusi111:20210402084556j:plain

2戦目で選ばれたモンスターは、なんとイビルジョー!

 

前の記事でも見たような気がしますが、そちらはプッシュ画面でのイビルジョーなので違います

 

報酬期待度はSorAで1対1でどちらかが選ばれます

 

Aでも最低40GのARTが貰えますしSなら剝ぎ取りチャンスGで大量上乗せのチャンスです!

 

珠に不安しか有りませんでしたが、何とか討伐出来て

 

f:id:usiusi111:20210402084606j:plain

しかもクエストのオマケ付き!

 

f:id:usiusi111:20210402084615j:plain

クエスト中に強チャンス目から開眼成功で剥ぎ取りチャンスが2個と良い感じですが、ボーナスを引いた時点で剝ぎ取りチャンスGの可能性は無くなりました(右下に普通の剝ぎ取りチャンスが表示されてます)

 

f:id:usiusi111:20210402084623j:plain

まあ気を取り直して剝ぎ取りチャンス!

 

f:id:usiusi111:20210402084631j:plain

1個目の報酬は50Gでしたので70Gスタートと言う温泉待ったなし!

70GスタートのARTで満月は勿論メルチャンス!

大量上乗せをしたARTではいつも三日月なのですが、今回は違いました

 

f:id:usiusi111:20210402084641j:plain

満月で高確確定と言うここでメルちゃんを出せなければ狂竜戦線打つ資格無しと言う状態に

 

ミランダさんまで出てきて残り42G

f:id:usiusi111:20210402084651j:plain

ミランダさんまでは結構行くのですよ

 

いつも問題はここからなんですが、今回は違います

 

42Gも残ってますので今回でミッションを達成したいと願ってると

 

f:id:usiusi111:20210402084701j:plain

強チェリー強チャンス目を引いて

 

f:id:usiusi111:20210402084709j:plain

ついに女神降臨!!!

 

プレミア画像でOKですよね

 

f:id:usiusi111:20210402084716j:plain

7人目まで降臨してイケイケだったのですが2回引いたクエストはどちらも成功せずでした

 

f:id:usiusi111:20210402084726j:plain

しかしメルちゃんのこんな姿が3回も見れて嬉しさMAXですよ(クエストを引かない限りこのシーンは1回しか見れません)

気になる狩珠は?

 

やっと見れたメルちゃん

 

この時点で狩珠10個以上は確定なんですが、果たして何個獲得できたのか

 

f:id:usiusi111:20210402084749j:plain

13個ですね

 

赤と紅葉が有るので満足なのですが、20個ぐらい乗ってる感じだったので・・・

 

ここからモンスターとのバトルに入るのですが

 

f:id:usiusi111:20210402084757j:plain

メルちゃんがこんなに驚くほどのレアモンスターが!!!『相変わらずYOU君の目は・・・』

 

長くなってきましたので今回の記事はこれで終わります

 

次回こそ

 

f:id:usiusi111:20210402084834j:plain

この画像について書いて行きますのでよろしくお願いします

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村