【今日も狂竜戦線打ってます】告知方法の選択画面で強チェリー!「皆さんどれを選びます?」【完全告知か?後告知か?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

「座ったらイビルジョーがいた!」なんて書いてますが、リアルでイビルジョーがいたら流石に;;

 

今回もモンスターハンター狂竜戦線を打ってきた記事なんですが、打っている最中に一つ気になったことが有ったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210331081126j:plain

こちらは、強チェリーを引いたところなんですが、告知方法の選択をするゲームなんですよね

 

強チェリー=狩珠獲得+色付き確定なのでどれを選択するか迷いません?

 

完全告知で直ぐに知りたいか、後告知で何色を引いたか期待しながら消化するのか皆さんならどれを選択します?(チャンス告知は、珠を獲得が確定してるので完全告知と変わりません)

 

何故こんな話をしてるのかと言うと

 

まあ今回の実践で引いたからですが、果たして僕はどれを選んだのでしょう?

 

まあいつも見てくれてる皆さんにはバレバレかもしれませんが、今回の実践に入っていきます

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回も仕事帰りの実践です「告知方法の選択画面で強チェリー!』ここは悩むところですよねと言う話

この日もいつも通り夕方からの実践となったわけなんですが、平日にしては回ってる方でボーナスも12回付いてました(ARTは5回ですが)

 

まあ何回当たってても座る訳なんですが、今回は初当たりが早く1kで当たったのですが

 

f:id:usiusi111:20210331081136j:plain

捕獲レベル3とかもう当たる気がしませんね;;

 

その後持ちメダルで当たるもののスルー

 

3回目にして当たるものの

ボーナスの出玉なんて有っても変わらないレベルなので直ぐに飲まれて追加投資する事8k今回も捕獲クエストを選んだわけなのですが

 

f:id:usiusi111:20210331081149j:plain

微妙なレベル7だったにもかかわらず

 

f:id:usiusi111:20210331081156j:plain

捕獲に成功!

 

f:id:usiusi111:20210331081209j:plain
f:id:usiusi111:20210331081215j:plain

まあ白と青ではこうなりますよね;;

 

部位破壊からの狩珠は美味しい色が多いですよね

ART終了後出玉は飲まれて2k投資した所でボーナスから今回選択したのは開眼クエスト

 

f:id:usiusi111:20210331081232j:plain

アイルーが頑張ってくれてARTに突入すると

 

f:id:usiusi111:20210331081241j:plain

白2個だったにもかかわらず

 

f:id:usiusi111:20210331081249j:plain

部位破壊で討伐成功(白から始まったのでかなり美味しいです)

 

f:id:usiusi111:20210331081256j:plain

部位破壊の報酬は紫・青だったのでビックリしました

 

f:id:usiusi111:20210331081303j:plain

しかも30Gが飛んできて温泉1択でしょ!

 

f:id:usiusi111:20210331081312j:plain

こちらでも紫を獲得することが出来て3戦目の25%チャレンジに挑戦できます!(確定ではない)

 

f:id:usiusi111:20210331081319j:plain

不安も有ったのですが、2戦目は青で討伐出来て伸ばせるチャンスが増えました

 

f:id:usiusi111:20210331081330j:plain

3戦目も青で討伐出来たので紫を残したまま

 

嬉しい!

 

告知方法の選択画面で強チェリー!「果たして選んだ告知は?」

ここで今回タイトルに書いてる告知方法の選択画面で強チェリーを引いたわけなんですが果たして何を選んだのか?

 

f:id:usiusi111:20210331081340j:plain

勿論温泉です!

 

最低でも1個持ってるのが確定してるので安心して回せますし

 

f:id:usiusi111:20210331081348j:plain

まあ1個だったわけなんですが『しかも青・・・』

 

f:id:usiusi111:20210331081356j:plain

その後は見せ場も無く7連の585枚の獲得で終了しました;;

 

まだ時間も有るのでこのまま打ち続ける訳なんですが、長くなってきたのでこれで終わります

 

最後に

最後に次回予告的な物を

 

f:id:usiusi111:20210331081404j:plain

ミッションでプレミア画像を集めると言う物が有るのですが、未だに1個も獲得できませんでしたが、これはプレミアと呼んでいいのではないかと思う物を引いたので次回の記事にさせてもらいます

 

果たしてこれは何なのか次回の記事で書きますので次もよろしくお願いします!

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村