【パチスロあの花】久しぶりに乱れ打ち「狙い台が決まらずウロウロした結果」【バイオリベ・十字架3】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

Go To NEETキャンペーンと言って始まった3連休も今回で終わりです

 

パチスロ七つの大罪、化物語2と打ってきて二日間で大きな勝ちを掴んでるので3日目の今日は結構余裕が有ります

 

なんて言ってると酷い目にあった今回の実践です;;

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

久しぶりに乱れ打ち「狙い台が決まらずウロウロした結果」

この日は二日間打ってた店に行かずに他の店舗に行ったのですが、正直この店はバラエティコーナーは色々な台が有って一日楽しめそうな店なんですが、本命は狂竜戦線だったのですが、朝からお客さんが座られてて打てませんでしたので他の台を探すことにしました

 

本当にこの店は種類が豊富なので何を打つか迷ってたのですが、お客さんの割に前日当たり回数が付いてたこの台にしました

 

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

かなり久しぶりのあの花なんですが、前回記事にしたのは、3月・・・

 

www.usiusi111111.work

前に書いた時は、色々引けて楽しかった思い出が有ったのですが、今回は?

 

朝一台なので0回転から打ち出したのですが、

 

f:id:usiusi111:20201220092601j:plain

当たったのは投資17kで862回転;;

 

f:id:usiusi111:20201220092610j:plain

かくれんぼチャンスに入るものの生かせずに

 

f:id:usiusi111:20201220092644j:plain

126枚の獲得で終了;;

 

天井近くまで連れていかれた台を打ち続ける気も起きないので次に移動します

 

パチスロ バイオハザード リベレーションズ

次に移動した台はパチスロ バイオハザード リベレーションズです

 

こちらもかなり久しぶりの実践ですよね

 

www.usiusi111111.work

前回はと言いたいのですが、この日の実践は・・・

 

こちらの台も0回転だったのですが、ARTが遠く持ってきたメダルを全部飲まれた挙句追加投資する事7k

 

2スルーから次のボーナスでバトルから

 

f:id:usiusi111:20201220092704j:plain

いつも来ないパーカーが参戦して

 

f:id:usiusi111:20201220092715j:plain

ARTに突入すると

 

f:id:usiusi111:20201220092724j:plain

殆ど見せ場が無く699枚の獲得で終了

総投資24kなので全然足りません;;

次の台に移動です!

 

十字架3

次に座った台は、十字架3です

 

今まで一度も座った事の台なんですが(見た事もあまり無いです)気になって座ってしまいましたが、初当たりまでが怖ろしく遠く追加投資する事6kで

 

f:id:usiusi111:20201220092759j:plain

AT JK RUSHに突入!

 

f:id:usiusi111:20201220092809j:plain

何が起こってるのか分からずに取り合えず写真だけは撮ってたのですが、十字架ボタンを押せ?『どこについてるの?』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20201220092819j:plain

パネルの所のボタンが飛び出してました『すごく押しにくいうえにチ〇コみたいです;;』 

 

f:id:usiusi111:20201220092828j:plain

何かに勝ったような気がしますが、全然ついていけてないです;;

 

f:id:usiusi111:20201220092838j:plain

その後クイーンバトルなる物に突入すると

 

f:id:usiusi111:20201220092848j:plain

なんかバタバタしてるうちに勝利!

 

 ファイナルJKバトル

f:id:usiusi111:20201220092857j:plain

 クイーンに勝つとファイナルJKバトルと言う物に突入します(これだけは知ってます!本機の最強特化ゾーンですよね)

 

どんな特化ゾーンかと言うと

 

f:id:usiusi111:20201220092907j:plain

0G連でドンドン上乗せしていくものですが、レバーを叩いて

 

f:id:usiusi111:20201220092917j:plain

これが揃えば

 

f:id:usiusi111:20201220092928j:plain

上乗せしていきます

 

知ってるだけでどれぐらい上乗せするのか分からないのですが、今回は

 

f:id:usiusi111:20201220092938j:plain

 100枚の上乗せなんかも有り

 

f:id:usiusi111:20201220092947j:plain

 450枚の上乗せに成功『多いのか少ないのか?』

 

f:id:usiusi111:20201220092957j:plain
f:id:usiusi111:20201220093008j:plain
f:id:usiusi111:20201220093013j:plain

その後はバトル勝利上乗せを何回かやっていい感じに続いてたような気がしてたのですが

 

f:id:usiusi111:20201220093033j:plain

960枚の獲得で終了しました

 

この台も天井近くまで連れていかれたのでこれ以上打つのは・・・と思い次に移動できそうな台を探してたら狂竜が空いていたので移動する事にしましたが、そちらまで書くとかなり長くなるので次回に続きます


次回「果たして総投資30kを捲れるのか?」になりますがよろしくお願いします

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村