【化物語2】今回は中段チェリー(16384分の1)降臨果たして結果は?【1Gお得?パチスロあるある】

おはようございます

 

唐突にパチスロあるある!

 

f:id:usiusi111:20201219075703j:plain

CZを頑張ってる時にレバー叩いたつもりがスカってリールが回っても無いのにカットインが出ずに残念と思う事ってよくありますよね!

 

その時にレバーを叩いていなかったことに気付き1G得した気分になる事はスロッターならハッピーなひと時です!!!

 

表現下手ですみません;;

 

化物語なのでハッピーと言いたかっただけです;;

 

分かってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最強役の中段チェリーが降臨!果たして恩恵は?「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

前回の記事では、AT(倖時間SECOND SEASON)が良い感じに伸びて2241枚と言う大きな出玉を獲得した訳なんですが

 

【超倍倍チャンスには夢が有りますよね!】今回打ってきた機種は「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」です【Go To NEETキャンペーン2日目です】 - パチスロ日記

 

惜しくも完走できなかったのでそのまま続行することにしましたが、ATが終わってすぐにショートフリーズ2段階で

 

f:id:usiusi111:20201219075740j:plain

中段チェリーが降臨!!!(16384分の1)

 

f:id:usiusi111:20201219075749j:plain

狙えばバーが揃ってくれましたが、恩恵は?

 

f:id:usiusi111:20201219075800j:plain

分かりにくいですがPUSHボタンがレインボーになってます

 

f:id:usiusi111:20201219075810j:plain

勿論100%ですよね

 

f:id:usiusi111:20201219075820j:plain

しかし倍倍チャンスを生かすことが出来ずに110枚の獲得で終了

 

まあ中段チェリーはAT濃厚と言うだけなので仕方のない事なんですが、、、

 

f:id:usiusi111:20201219075831j:plain

それでも色々と楽しめて

 

f:id:usiusi111:20201219075841j:plain

299枚の獲得で終了

 

この日3回目のAT(倖時間SECOND SEASON)は?

前回のAT 終了後33Gと198Gで当たるもののAT(倖時間SECOND SEASON)には行かずにメダルを減らす展開でしたが

 

44%を取ってATに突入するとこの日2回目の見せ場が!

 

f:id:usiusi111:20201219075851j:plain

最初の倍倍チャンスが279枚といい感じに伸びたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20201219075901j:plain

途中の倍倍チャンスはそれの上を行く420枚

 

f:id:usiusi111:20201219075910j:plain

モードアップも良い感じで

 

f:id:usiusi111:20201219075922j:plain

正に胸熱!!!

 

この日2回目の超倍倍チャンス中にまた

この日何度目か分からない倍倍チャンスを引いてると

 

f:id:usiusi111:20201219075933j:plain

超倍倍チャンスに入ってました

 

ノリノリで消化してるとまたあいつが・・・

 

f:id:usiusi111:20201219075942j:plain

突然始まるあとがたりですよ

 

せめて超倍倍チャンスくらいは消化させてほしかったです(一応あとがたり中も転落するまでは超倍倍チャンスの抽選は受けられてるらしいです)

 

f:id:usiusi111:20201219075952j:plain

11ラウンドまで継続して終了でしたが

 

f:id:usiusi111:20201219080011j:plain

大変良ク出来マシタが表示されて1977枚の獲得でした


ここで時間が無くなったのでこの日の稼働は終了でしたが、Go To NEETキャンペーンと言って始まったこの3連休

 

二日間で大きく勝ててるので3日目は色々な台に手を出してしまいました;;


乱れ打ちをした日は負けると言うのはスロッターなら誰しも経験したことだと思いますが、果たしてどうなったのやら

次回の記事で明らかになりますので次もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村