【今回は久しぶりの狂竜戦線です】Go To NEETキャンペーンもこれが最後の記事ですが、楽しめたので満足です!【紫の信頼度は?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

勝ってる時こそ気を引き締めて行かないといけないのは十分に分かってるはずなんですが、はずなんですが、、、

 

まあ3日目は完全にメシウマとなってます;;

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この台なら何とかしてくれるはず!と向かった先は「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」

気が付けばマイナス30kと言う負債を抱えたものの完全初打ちの十字架3で960枚の獲得で半分以上帰ってきたのですが、前の2日間で大きく勝てていたために気が大きくなっていたのですね

 

まあ狂竜戦線は大好きなのでどんな状態でも打ってたと思いますが;;

 

この店の狂竜戦線は1台しかないので選ぶことなんてできませんが、この台に設定なんて関係ないです!

 

『とにかく沢山当てればいいんです!』なんて考えてると960枚あったはずのメダルはあっと言う間に飲まれてしまいました;;

 

その間にボーナスを3回引てるのですが、ARTには繋がらず追加投資する事に

やっと射止めたARTも・・・

追加投資する事4kでやっと

 

f:id:usiusi111:20201222083231j:plain

ARTの高確率ゾーンである集会所でボーナスを引くと

 

f:id:usiusi111:20201222083239j:plain

チャンス目もなにも引いてないのに可愛いライオンさんが!

 

f:id:usiusi111:20201222083308j:plain

しかし狩珠が黄色ではこうなりますよね;;

 

やっと来た見せ場も

100枚のメダルなんて一瞬ですよね(6号機のコイン持ちの良さに慣れてしまうとこうなります・・・)

 

f:id:usiusi111:20201222083318j:plain

2スルーから次のボーナスで強チャンス目を引くと「古びたお守り」GET!

 

f:id:usiusi111:20201222083329j:plain

たまに外れますが、今回はART に入ると

 

f:id:usiusi111:20201222083337j:plain

黄色と赤の狩珠から始まりなんとか単発は回避できそうで安心しました

 

赤の狩珠を消費しつつも2戦目に突入

 

f:id:usiusi111:20201222083349j:plain

紫珠が二つでこれで4連目までは確定だな!なんて安心してると

 

f:id:usiusi111:20201222083359j:plain

この画面は部位破壊を成功した所なのですが『まだ2頭目なのに残り狩珠が二個?』

 

そうです紫なのに簡単に割れてしまいました;;

 

f:id:usiusi111:20201222083409j:plain

しかし部位破壊した時の強チャンス目がボーナスに当選していたらしく黄色と紫の狩珠をGET

こんな所で出なくても・・・

f:id:usiusi111:20201222083641j:plain

いつもなら嬉しいレインボーカットインですが

 

f:id:usiusi111:20201222083650j:plain

「次回 討伐確定」とレインボーの珠に変えてくれたのは赤・・・

 

せめて白とか青の時にやってほしかったです;;

 

2連続で狂竜戦線を引くものの

6頭目での討伐報酬がまさかの狂竜戦線だったのですが

 

f:id:usiusi111:20201222083701j:plain

チャンス目から剥ぎ取りチャンス+1をGETすると

 

f:id:usiusi111:20201222083710j:plain

40Gスタートと「もうこれは温泉待ったなし!」と大喜びで消化するも珠の獲得は無し;;

 

7戦目で珠が割れて狂竜戦線が終了と悲しんでると次に出てきたのも

 

f:id:usiusi111:20201222083725j:plain

狂竜戦線でした『よく考えたら7戦目でしたのでこっちが普通の狂竜戦線ですよね』

 

f:id:usiusi111:20201222083734j:plain

しかし見せ場はこれまでで8戦目の830枚の獲得で終了でした

 

総投資は38kなので830枚の獲得では負けなのですが、久しぶりの狂竜戦線で良い展開だったので満足してこの日の実践は終了しました

最後に 

Go To NEETキャンペーンと書いて始まった今回の企画ですが、いつもの様に大量の記事になってしまいました;;

 

書きたいことを書きたいだけ書いて行くとどうしても長くなってしまうんです

 

許してください!

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村