【Sヤッターマン絶対正義】懐かしいアニメとのタイアップ機に大興奮!【ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない!】

おはようございます

 

今日の記事は、Sヤッターマン絶対正義のリベンジに行った時の事を書いて行きます

 

今回の実践はかなり長くなりそうなので2回に分けて書いて行こうと思います

 

時間が無くて泣く泣く止めてしまった前回の記事はこちら

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は、前回のリベンジです「Sヤッターマン絶対正義」

f:id:usiusi111:20201203092353j:plain

前回の実践が初打ちだったんですが、時間が無くて泣く泣く帰ったのですが、次の休みにリベンジをと朝から打ちに行ったのです

 

今回は時間が沢山あるので色々と見て行こうと思って写真も沢山撮ってきましたが

 

f:id:usiusi111:20201203092401j:plain

こんな科学が発展した世界でしたっけ?『これなんかあれでしょアステカ太陽の紋章のプロジェクションマッピング!』違うか・・・

 

まあ時代の変化で色々と変わるのは仕方が無いのですべてを受け入れて回していく訳なんですが

 

この人はリオさんですか?

初のATは投資6kでしたが、3種類から選べる告知の画面で見た事のある人が!

 

f:id:usiusi111:20201203092409j:plain

ブラックジャックにも出演されてたコスプレイヤーのえなこさんですよね?

 

前回の記事で笑うセールスマンにそっくりと書きましたが、この1st ATヤッターチャンスを突破しないとRUSHには突入しないのでここは違う所ですよね

 

f:id:usiusi111:20201203092418j:plain

そんなことを考えて回してるとCZ失敗;;

 

この後に2回ほどヤッターチャンスまでは行くんですが、どうしても通せません;;

 

黄門ちゃまでは、激熱?

取り合えず当たるまではと回してると

 

f:id:usiusi111:20201203092429j:plain

左のカウンターが天井の65ポイントになってCZの演出待ちの状態で右側のポイントも赤になったのでこれはダブルルーレットのチャンスかもと期待していたのですが

 

f:id:usiusi111:20201203092448j:plain

先に右側のポイントが消化されて

 

f:id:usiusi111:20201203092457j:plain

AT当選率50%のライブステージに突入しました『これは期待度の低いCZから消化されると言う事で良いのかな?』

 

f:id:usiusi111:20201203092505j:plain

前回から数えて4回目のヤッターチャンスなので頑張ってほしいと願ってたら

 

f:id:usiusi111:20201203092514j:plain

やっと勝利できました!

 

待ちに待った「ヤッターバトルRUSH」がなんと!

f:id:usiusi111:20201203092522j:plain

ヤッターバトルRUSHが確定すると笑うセールスマンと同じで初期枚数を決める特化ゾーンから始まる訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20201203092531j:plain

 画面が4分割に!

 

これは絶対正義極です(いきなりだったのでこの画面しか採れませんでした)

 

初期枚数を決める特化ゾーン絶対正義は3種類あり(通常・真・極)右に行くほど上乗せ性能がアップします(等倍・2倍・4倍)

 

初Rushで極なんてかなりついてる方です!

 

f:id:usiusi111:20201203092540j:plain

1回の上乗せは10枚なのですが、それが4倍になるので40枚が最低枚数になります

 

f:id:usiusi111:20201203092547j:plain

25枚なんかも出てくるのでかなり嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20201203092555j:plain

初当たりから580枚なので完走が見えてきました(気が早すぎだろ

 

果たしてこのヤッターバトルRUSHはどこまで伸びたのか?

 

長くなった来ましたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次回は続きからになりますが、よろしくお願いします