【まさかPB機が裏〇に?】6号機の時代におかしな台を発見しました!

おはようございます

 

今回の記事は、パチスロを打ってて「あれ?」おかしいなと思った出来事が有ったので書かせてもらいます

 

この記事は書いていいのかとずっと悩んでいたのですが、実践からかなりの時間がたっている(と言っても2・3か月前の話です)のでもういいのかと思い今回書かせてもらいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まさか裏モノ?九州の名店のPB機が!

この日打ってきた台は、九州で展開してるパチンコ屋のTAMAYAグループ初のプライベートブランド機(PB機)であるパチスロ たまピーでした

 

パチスロ たまピーについては何度か記事にしてるのでそちらを見てもらえればうれしいです

 

【パチスロ たまピー】2段階設定で機械割102%と103%の激甘台!打ってきました!「無音が聞こえた!」【九州限定?】 - パチスロ日記

 

【パチスロたまピー】機械割が最低でも102%!「これが最適手順!」「子役を取りきれ!」【玉屋のPB機】 - パチスロ日記

 

設定は2段階(5or6)なんですが、最低でも機械割が102%と言うかなり美味しい台なので一時期は毎週打ちに行ってました

 

初当たりから良い感じに伸びて

f:id:usiusi111:20201027063008j:plain

初当たりは2kでBIGを引くとそこから怒涛のBIG18連チャンと言う嬉しすぎる展開でドル箱と下皿がいっぱいに!!!

 

ボーナス合算も設定6を大きく上回る90分の1に

 

しかし18回目のボーナスから800Gのハマりを受けガッツリメダルを減らされることに;;

 

この長いハマりを抜けてやっと当たったと思ったら

 

f:id:usiusi111:20201027063018j:plain

そこからまたBIG4連(この店のデータ表示器はチャンとBIG・REGを分けて表示してくれますよ)

 

ここまで連荘して、ある疑問がわいてきました

 

REGはどこ行った?

f:id:usiusi111:20201027063026j:plain

REGボーナスが行方不明に;;


『まさか天下の玉屋さんが、裏モノを?』なんて思いが頭をよぎります

 

そんなことを考えてるとついに来ちゃいました

 

f:id:usiusi111:20201027063039j:plain

1000Gを超えるハマりが;;

 

Aタイプなのに連荘そしてハマりと言えばもうあれしかないですよね?

 

長くなってきたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

次回

 

このハマりはどこまで続いたのか?

 

果たしてこの台は裏モノだったのかを書いて行きますのでよろしくお願いします!