【パチスロ たまピー】裏モノの様な連荘をしてくれるこの台「しかもBIGのみ」果たして結果は?【玉屋のPB機】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

BIGのみの連荘とハマりを繰り返すこの台はまさか・・・な実践でしたが、果たしてこの台は?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ たまピー」この連荘とハマりは、まさか

前回の記事では、BIG18連からの800Gハマりを食らったのですが、そこからまたBIG11連とおかしな展開になってきました

 

『まじこれアレじゃね?』

 

なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20201027063039j:plain

1000G超えのハマりに遭遇・・・

 

f:id:usiusi111:20201029142138j:plain
グラフも一気にこれですよ;;

 

長いハマりを抜けて

長かった・・・このままボーナスを引かないんかなんて思ってしまいましたが、

 

f:id:usiusi111:20201029142156j:plain

やっと中段チェリー(BIG確定)から当たったものの

 

f:id:usiusi111:20201029142203j:plain
回転数は1068Gでした;;

 

この台は裏〇?

前回から裏モノ・裏モノなんて書いてますが、こんな当たり方をしてノーマルです!

 

この台の特徴として設定5は超BIG偏向型となっていてBIGが156分の1に対してREGが1310分の1と言うとんでもない確率となっています

 

29連続BIGでも不思議では無いですね

 

その後も打ち続ける訳なんですが、大きなハマりは無く

 

f:id:usiusi111:20201029142211j:plain

BIGを42連したところでこの日の稼働は終了しました

 

初期投資2kのまま2224枚の交換でしたので大きな勝ちでした!

 

f:id:usiusi111:20201029142220j:plain

この台は設定5で間違い無いと思うんですが、合算確率が設定6の116分の1を上回る110分の1でしたのでかなり引きが強い方でした!

 

次の日夕方からホールに行ってみると

 

f:id:usiusi111:20201029142227j:plain
この日はREGをしっかり引いてました(ほぼ確立通りですね)

 

最後に

散々打ってきたこの台だったのですが、こんなにBIGに偏る台を見た事が無かったので(と言うか設定5がこんな仕様だと言う事すら知りませんでした)かなりビックリな実践でした;;

 

今まで打ってたのが設定6だと言う事にも初めて知りましたし

 

この台は、もう近くのホールに無いのでもし次に見かけることが有れば気にして見ておきたいと思いました

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします