【パチスロ まどマギ】確定役とエピソードボーナス3回でなんとかプラスで終われました

f:id:usiusi111:20201024092920j:plain

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

一点突破なんて言ってますが、「それが出来たら苦労しないんだよ!」とか言われそうですね;;

 

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の記事は、前回の続きになります

「まどマギ叛逆」は、設定差より引きで勝て!

前回の記事では一点突破なんて言ってるようにソウルジェムをどこまで育てることが出来るかと言う記事でしたが

 

f:id:usiusi111:20201024092929j:plain

一個も育たなくてもチャンスは有りますよね(50%ですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20201024092938j:plain

まあ伸びませんが『何回目?』

 

2回目のキュゥべえチャレンジから

次の当たりは、またキュゥべえチャレンジから

 

f:id:usiusi111:20201024092946j:plain

仁美エピソード・・・

 

f:id:usiusi111:20201024092956j:plain

100枚乗せなんかが有ったのに337枚の獲得で終了

 

まあここまで当たりが軽いので持ちメダルは十分にあるしなんて思ってると今回最高のハマりが・・・

 

f:id:usiusi111:20201024093004j:plain

次の当たりは、天井で持っていたメダルは全て飲まれて

 

引いたボーナスもATをスルー;;

 

「エピソードボーナス」どこから出てきた?

ここまで回してもCZ干渉遮断フィールドにほとんど入らない・・・『一応キュゥべえチャレンジに入っているからCZには入ってるのかな?』

 

持ちメダルが無くなったら止めようと回すと

 

記憶の回廊に入ると

 

f:id:usiusi111:20201024093012j:plain

朝一見たレインボーが!

 

『この日2回目の直撃ATか?』と思ってると

 

f:id:usiusi111:20201024093021j:plain

まさかのエピソードボーナス

 

夜の公園エピソードなので特化ゾーンが確定するわけでは無いんですが、このエピソードどこから出てきた?

 

f:id:usiusi111:20201024093030j:plain

311枚の獲得で終了した訳なんですが、総投資5kなのでプラスで終われるので次の台に移動しました

 

高設定があると聞いてこの店に来たのですが、、、

 

まあ残り2台は出てたので間違いでは無いのかもしれません;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします