【まどマギ 叛逆】ソウルジェムは一点突破で勝利を掴め!

こんにちは

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

朝一投資1kでAT直撃と言う展開で高設定への期待度がUPした前回の展開でしたが果たして今回は?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の記事は、前回の続きになります

高設定を信じて「まどマギ叛逆」後編

358枚の獲得で終了したATから次の当たりは早く93Gでした

 

ここまで直撃とエピソードでしかATを引けてないのでこのボーナスに期待したい所なんですが

 

一点突破でATを掴め!

最近気づいたことが有ります

 

ソウルジェムはバラバラにUPさせるのでATに入らないことが多いという事実に

 

ならば

 

f:id:usiusi111:20201023161902j:plain

1個だけ集中的に上げて行けばAT確定のレインボーまで育てることが出来るでは無いですか『俺天才か?』

 

f:id:usiusi111:20201023161910j:plain

まあATを引いたところで伸ばせないのでこんなもので終わるのですが;;

 

その後53Gで引いた弱チェリーから

 

f:id:usiusi111:20201023161918j:plain

激熱が出てきて

 

f:id:usiusi111:20201023161926j:plain

久しぶりの魔法の部屋からボーナスを引くと

 

f:id:usiusi111:20201023161933j:plain

マギカチャレンジ中にスイカを引いてATに入るものの

 

f:id:usiusi111:20201023161941j:plain

200枚の獲得で終了;;

 

f:id:usiusi111:20201023161949j:plain

次の当たりも早いものの224枚の獲得で終了

 

赤3個は激熱ですよね!

タイトルに一点突破なんて書いてるのにこんなこと書くのかなんて言われそうですが

 

f:id:usiusi111:20201023161957j:plain

赤3個はかなり激熱ですよね(過去記事でも1度だけ悪魔ほむらに行ってます)

 

f:id:usiusi111:20201023162006j:plain

まあ40%なのでこんな物でしょう;;

 

f:id:usiusi111:20201023162013j:plain

280枚の獲得に成功するものの

 

f:id:usiusi111:20201023162020j:plain

347枚で終了『伸びない;;』

 

ATを引いても伸ばせない展開が続いてるのですが、今回の引きは色々な意味でいつもと違ってましたが今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします