【パチスロ まどマギ3】朝から直撃ATが!これは貰ったか?【高設定を求めて遠征した今回の実践は?】

おはようございます

 

今回の実践ホールは、いつも通ってる所では無いのですが、知り合いから叛逆が強いと聞いたのでちょっと遠いですが行ってきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

高設定を信じて「まどマギ叛逆」

久しぶりに叛逆ガッツリ打ちたいと思ってたので丁度いいんですが、朝一の抽選が30番で叛逆は3台・・・

 

まあ取れなければ他の台に座ればいいかと思って入場してみると1台空いていたので着席しました

 

朝一台なので0回転だったのですが、投資1kの22Gで記憶の回廊からレインボーに!

 

朝一最初の当たりはまさかの!

f:id:usiusi111:20201022105704j:plain

WINと表示されてチャンスモードでの当たりかと思っているとまさかの

 

 

AT直撃!

 

f:id:usiusi111:20201022105720j:plain

まあ駆け抜けた訳ですが『朝から良い展開で嬉しい!』

 

f:id:usiusi111:20201022105728j:plain

その後追加投資する事6kでボーナスを引くもののATはスルー

 

2回目のATもまさかの

ボーナス終了後持ちメダルでスイカを2連続で引きCZ干渉遮断フィールドかと思っていたら

 

f:id:usiusi111:20201022105737j:plain

まさかのきゅうべえチャレンジに!

 

f:id:usiusi111:20201022105744j:plain

実はきゅうべえチャレンジ得意なんですよ

 

f:id:usiusi111:20201022105753j:plain

スイカからほむらさんが開眼するとエピソードボーナスへ

 

f:id:usiusi111:20201022105800j:plain

紫7が眩しいです

 

仁美さんのエピソードなので特化ゾーン確定では無いのですが、通常のボーナスよりも獲得枚数が多いうえにAT確定な所が良いですよね

 

f:id:usiusi111:20201022105807j:plain
f:id:usiusi111:20201022105813j:plain

ボーナス中の上乗せとホーリークインテットでの上乗せで140枚からのスタートでしたが

 

f:id:usiusi111:20201022110252j:plain

まあ駆け抜け;;

 

これは特殊役?中段チェリー?

f:id:usiusi111:20201022110300j:plain

未だに中段チェリーを写真に収めてないので『と言うか止めた事が無いのですが』

 

これは中段チェリーの取りこぼしで良いですよね?

 

f:id:usiusi111:20201022110311j:plain

久しぶりのデカプッシュが出現すると

 

f:id:usiusi111:20201022110319j:plain

エピソードボーナスに行く訳なんですが、今回も仁美さんのエピソード・・・

 

f:id:usiusi111:20201022110327j:plain

勿論特化ゾーンなんて付いてくるわけもなく終了するわけなんですが、210枚の上乗せに成功

 

f:id:usiusi111:20201022110336j:plain

今回も駆け抜け・・・358枚の獲得で終了するわけなんですが、まだ設定何て分かりませんので続行することにしました

果たしてここからどんな展開が?

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします