【モンスターハンター】8月3日の稼動の続きです「20連で昇天?」【狂竜戦線】

f:id:usiusi111:20190805041549j:image
こんにちは

 

今回の記事は前回の続きになります

www.usiusi111111.work

5k投資から800枚程出たところですね

狂竜戦線後半戦

 

続行を決めて打ち出したところ100Gぐらいでクエストボーナスに当選

 

チャンスリプレイからARTへ


f:id:usiusi111:20190805035451j:image

今回は初期の珠が良かった(赤・白スタート)

 

しかも高確!!!

 

順調に継続して


f:id:usiusi111:20190805035543j:image

3体目を前にして赤カットインからのバー揃い

 

これは嬉しい!!!(3体目を倒せば25%で狂竜戦線です)
f:id:usiusi111:20190805035607j:image

レインボーの珠を持ったままクエストや
f:id:usiusi111:20190805035711j:image

おじいさんから家宝にするが良いと言われて白珠貰ったり(家宝にしたいんですが、YOU君バリンバリン割ってくれますよ;;)


f:id:usiusi111:20190805035808j:image

赤珠貰って上機嫌で酒飲んでるし・・・『こいつハンター名乗る資格ないんじゃ?)


f:id:usiusi111:20190805035912j:image

足にきてフラフラしてますよ(むしろ挙動不審)


f:id:usiusi111:20190805040257j:image

主人がダメなら猫が頑張ります!!!

 

『3体目を討伐した時には狂竜戦線には入りませんでした』

 

そんなYOU君なのにしっかり継続して7体目を倒したところで

 

ART狂竜戦線

 

f:id:usiusi111:20190805040337j:image

来ました上位ART狂竜戦線

 

f:id:usiusi111:20190805040409j:image

すぐにバーを狙え演出でレインボーに

 

珠が割られることなく自身最高の狂竜戦線3連しましたが


f:id:usiusi111:20190805070342j:image

その後は何時ものようにパリンパリン・・・で14頭倒したところで終了したのですが

 

これがエンターライズ


f:id:usiusi111:20190805040533j:image

なんと1G連(エンターライズはこれがあるから好きなんですよ)

 

他のメーカーでも1G連に恩恵のある台はありますが、エンターライズは特に好きです

 

 

昇天?


f:id:usiusi111:20190805040609j:image

20連した時のこの顔殴りたい『むしろ昇天してくれないか?』

 

世紀末覇者にでもなったつもりか、ラオウ様に謝ってこい!!!


f:id:usiusi111:20190805040645j:image

こっちは、21連した時のもの

 

お前ら・・・俺も混ぜろ

 

そんな事思ってたら
f:id:usiusi111:20190805040709j:image

終わりましたw

 

満足したのでこれで狂竜は終わりました

 

他に打てる台がなかったので

 

勝ち逃げです!!!

 

5k使って2400枚なら上出来でしょ!!!

 

 最後に

今日一番腹が立った所を

 

f:id:usiusi111:20190803200552j:plain

紫の珠残して討伐できるかもしれないところで(白の珠で残り1まで削った)

 

攻撃食らって割れました

 

思わず声が出ました・・・

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします