【モンスターハンター】今日の稼動記事書きました【狂竜戦線】


f:id:usiusi111:20190803195427j:image

こんにちは

 

先週の日曜日に打てなかったので今日も行ってきました

 

店舗のホームページでモンスターハンター狂竜戦線が残っていることは確認してたんですが、実際に見ないことには安心できません

 

とりあえず朝一から狂竜戦線の島へ

 

「あった!!!」

 

しっかり残ってましたよ

 

狂竜戦線

f:id:usiusi111:20190722142031j:plain

またかよとかしつこいとか言わないでください

 

好きなものは仕方ない(しかも前回6000枚以上のメダルを目の前で出されたら・・・)

www.usiusi111111.work

とにかく実践開始

 

投資2kでチャンスリプレイから料理対決へ


f:id:usiusi111:20190803200232j:image

アキラ参戦(主人公の代わりに他のキャラが出てくれば期待度UP)


f:id:usiusi111:20190803200248j:image

あ、アキラさん?肉焼いただけって・・・それは料理なのですか?

 

判定は?

 

負けましたけど(チャンスアップとは・・・)


トータル5k入れたところで、またしても料理対決
f:id:usiusi111:20190803200334j:image

お相手はこの人(教官なのかな?すごく腕相撲が強い人w)


f:id:usiusi111:20190803200403j:image

チャンスアップもあり勝ちました

 

f:id:usiusi111:20190803200523j:plain

このボーナスはARTをスルー

 

終了後すぐにボーナスを引くものの2スルー

設定変更かどうかはわからないんですが、前日2スルーで止めているため

 

変更なしなら4連続スルーということになります(ヤバイ低設定濃厚か・・・)

本日3回目のボーナスでチャンスリプレイを引いて

f:id:usiusi111:20190724133731j:plain

ART狩猟戦線に突入するも

f:id:usiusi111:20190724220127j:plain

白2個ではどうしょうもありません

 

今回のARTは単発

 

その後3回のクエストボーナス引いてやっとチャンスが

 

狩猟戦線に入ったら初期の狩珠が、なんと

 

f:id:usiusi111:20190803200711j:plain

青と紫(画像見にくくてすいません)なんとか単発は回避できます

ART中にボーナスを引いて

f:id:usiusi111:20190803200644j:image
赤ビックリマークから

f:id:usiusi111:20190803200739j:image

YOU君の赤攻撃で20Gの上乗せや

f:id:usiusi111:20190803200840j:plain

狩珠が9個に

 

3体目を撃破したところで

 

上位ART狂竜戦線

 


f:id:usiusi111:20190803200803j:image
来ました、上位ART恐竜戦線

このART中に

f:id:usiusi111:20190803200917j:plain
f:id:usiusi111:20190716052749j:plain

バーが揃って白の珠がレインボーにすごく嬉しい!!!

このARTはそこそこ伸びて800枚ぐらい獲得できたんですが、これで止めるのはすごく惜しい(時間もまだ昼だし)

 

初当たり6回中2回がARTに入ってるので上あるか?なんて思いながら続行しました

 

1回目より2回目の方が色々と面白いことになったんですが、次の記事で書きます

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします